当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんばんわ、桜雪です♪

ヒトカラCUP決勝の模様をお送りします^^

土曜日も参加したのですが、弟のショックな出来事もあり、
グダグダの内容になってしまい、自己ベスト更新はできませんでした^^;

総試合スコアは若干微増になりましたが…^^;


そして今日朝一の草野球を終わらせ、弟を誘ってみるも
行く気がないとの事なので電車で一人で向かうことに^^

店に着くとMJマニアさんがすでに闘牌しており、
隣の席に腰をおろし、決勝へ参戦しました^^

本来ならばMJマニアさんのように写真をたくさん載せて、
事細かに更新するのが筋ですが、前日あまり睡眠が取れていないのと
草野球で疲れてしまっていたので、簡単に説明させて頂きますね^^;


前回のスコア♪

1日目自己ベスト・convert_20090629002231

次戦頑張れば更に伸びそうですね♪


しかし、ぬわー

無念1_convert_20090629002433

今日の感じですが、最後までかなりグダグダでトップは10試合ぐらい打って
ようやく出た感じでした^^;

配牌はいいアガりできるときはいいのですが、大半が何をすれば
いいのか分からないような感じばかりでした^^;

何度も九段から八段に落ちる降格戦を経験しました^^;

何度も粘ってきたのですが、遂に八段に降格した所で、
残り度数がありましたが、カード更新をしました^^;

そういうちょっとした気分転換後に一気にこの成績まで行きます♪

入選チャンス_convert_20090629002752

ブレブレですが、+140なのでトップを取れば入選が見えてきます♪

この試合オーラスで暗転ゴッドハンド演出が発生して大逆転勝利♪

入選確定convert_20090629002852

そして次にそれなりのトップを取れば入賞さえ見えてきます^^


入賞チャンス戦_convert_20090629003151

さぁ・・・いけるのかぁ~?


一日戦績♪

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-61
平均SCORE:-1.61

順位情報
1位回数:9
2位回数:8
3位回数:11
4位回数:10
平均順位:2.58

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:18.95%
ツモアガリ率:38.89%
振込み率:10.53%
鳴き率:32.11%

よくこの成績で+180以上出せたなと思います^^;
来月また大会ありますすが頑張って入賞だせるように頑張ります( ゚ω゚)ノ
コメント
この記事へのコメント
大会お疲れ様でした。
正直、土曜日の自分の成績と似てるんですが、
その成績で自分は+38でしたw
やっぱり出すタイミングが大事ですよね…(´・ω・`)
入選おめでした。
2009/06/30(火) 00:33 | URL | 太郎ちゃん #-[ 編集]
太郎ちゃんさん>
大会お疲れ様でした♪
8試合だけ運が良ければスコアが
伸びるルールなので、タイミングが
あわないとトップ多く取っても
ダメですからね^^;
次回の大会も頑張りましょうね♪
2009/06/30(火) 20:57 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/194-a107d36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
