当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんばんわ、桜雪です^^

大会から一夜明けて今日MJNETを見ると無事に入選でしたので、
一安心です^^

特別賞や入選以上出された方おめでとうございます♪

特別賞まで行けなかった方、来月に大会がありますので、
その時にリベンジですよ♪

前回の記事で、暫定スコア+205の所の後で記事が書かれていませんが、
仕様ですので、「そういう事」にしておいてくださいorz

あの試合トップだったら入賞だっただけに、無念でしたorz

あの満貫さえ振らなければ…と思っても後の祭りですので、
今後に生かしていきます^^
ドラが確か二索か三索でしたが、二索と三索が切られていたので、
一索は通ると思ったのですが、見事に一・四索待ちの満貫に
刺さってしまい、結果ラスと自分の甘さかなと…^^;

来月こそは入賞目指したいですね^^

イベント中にセンモニを見てたら珍しい役満が出てたので、
撮ってきました^^

続きを見るでお楽しみください♪






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大会お疲れさまでした^^
おかげでチームも入選できましたね^^
まぁうまくいきませんよねなかなか^^;;
その最後のってのが昨日いっぱい有りましたw

次の大会も頑張りましょう!
入選おめでとさんでした^@^
2009/06/30(火) 00:35 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
入選おめでとです☆

ひろゆりは、ヒトカラ賞を

頂きました♪
2009/06/30(火) 16:42 | URL | ひろゆり #-[ 編集]
入選おめです


決勝はトップラスで全然スコア伸びずかろうじて特別賞で一個げっと

これで予選は運がよかったってことが無事証明できました
2009/06/30(火) 17:25 | URL | ギャル #-[ 編集]
C-BAさん>
お疲れ様でした^^
いやいや、全員が頑張った結果が
入選だと思いますので、全員で
喜びましょう♪

ひろゆりさん>
ありがとうございます♪
特別賞でも頑張ったに違いないので
次回はもっといい賞が取れるように
お互い頑張っていきましょう♪

ギャルさん>
あまり時間が無さそうでしたが、
特別賞おめでとうございます♪
今回は予選にも特典があったので、
まだ良かったと思います♪
狙って+300オーバーとか出せる人は
そうそういないと思いますよ^^;
次回は決勝で爆発するといいですね♪
2009/06/30(火) 21:01 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
入選お見事でした^^
今回の決勝は多分、MJやり始めてから一番頑張ったと思うくらいシァカリキ打ったんですけど
ヘタレ麻雀で幻球6個失っちゃいましたww
やっぱ秋刀魚の方が楽です♪



2009/06/30(火) 23:08 | URL | 絶対鈍感♪ #-[ 編集]
絶対鈍感♪さん>
ありがとうございます♪
僕ももう少し打ちたかったですが、
時間いっぱいまで頑張ったと思います^^
今月も大会あるので、
お互い頑張っていきましょうね♪
三打ちは波が大きいので、
中々結果出す事ができませんorz
2009/07/02(木) 19:54 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/195-a395e39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
