当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんばんわ、桜雪です^^

ブログタイトルを元に戻しました^^
タイトルだけ見たら何のブログか分からないので、
MJプレーヤーのブログと一目で分かる名前に戻しました♪

さてさてタイトルのお話♪

先週ちょっと前ぐらいから、右手の中指の第一関節の所が裂けてしまい、
全然治りませんorz

とにかく指を曲げるとスゴク痛いので皮膚科に直行かなと思ってますが、
中々行けません^^;

軟膏を塗ればいいのかな~と思いつつ、軟膏を買うお金も無かったり…orz

まぁその内治るでしょう~というお気楽思考ですが、ヤバくなったら
病院に駆け込みますw

どんな感じか載せてもいいのですが、大半の人は見たくないでしょうし、
見ても「うわ…」という反応しか無さそうなので、想像で♪

イメージ的には小学生の時とかでミニトマトとか育てた人は分かると思いますが、
成熟した時に虫に喰われてしまった部分がありますよね?
溝が出来て一直線にミニトマトが裂かれたような…
指にそれが出来てると思ってもらえれば^^;

あと名指しで申し訳ないのですが、フォリスさんのブログでコメントする際に
毎回禁止キーワードが含まれてしまい、コメントができません^^;
もし何を禁止にしているのか教えて頂ければその部分は避けてコメントしますので、
バレたくない場合は秘密コメントで教えて頂けると嬉しいです♪




( ゚ω゚) ←マスコットキャラクターの桜雪くんです♪

(*´ω`) ←妹の桜ちゃんです♪

きっとどこかでこれにちゃんとした名前がついているでしょうが、
当ブログではこれがマスコットキャラクターという事で( ゚ω゚)b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スパム対策の為にアドレスの一部とかを禁止にしていました・・・
一応たった今設定を解除しましたので、恐らくコメ可能かと思います^^

指関節ヤバス・・・こええええ((((゚Д゚;))))
2009/06/30(火) 21:56 | URL | フォリス #-[ 編集]
リンクありがとです

指大丈夫ですか
何故そんなことに

ヤバかったら早めに病院ですよ
2009/06/30(火) 23:26 | URL | ギャル #-[ 編集]
それは病院に行った方が^^;;
俺もめんどくさくて行かないんですけどねw

想像するのはやめときますw^@^
2009/07/01(水) 07:13 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
指早く治るといいね(´;ω;`)ショボーン
2009/07/01(水) 12:54 | URL | 彩華(あやか) #-[ 編集]
グ、グロい記事読んじまったぁ・・・。
しかも意味が一度で理解できなかったので何回か読み直す始末w
2009/07/01(水) 13:21 | URL | モチムネ #-[ 編集]
お久しぶりです^^私のこと覚えてますか?

http://mjhagesuto.blog66.fc2.com/に引越しました

今後ともよろしく^^
2009/07/01(水) 19:41 | URL | MJはゲスト?(くろうさぎ) #-[ 編集]
フォリスさん>
対応ありがとうございました♪
コメントできるようになり
とても嬉しいです♪

ギャルさん>
湯気ですかね?w
病院行かなくてもだいぶ良くなりましたよ♪

C-BAさん>
病院メンドイですよねw
多分こうやって癌とかになっても
気付かずに末期に…orz

彩華さん>
ありがとうございます♪
おかげさまで良くなりましたよ♪
彩華さんのお祈りのおかげですw

モチムネさん>
お久しぶりです♪
書き方がヘタなので、すみませんorz
実物を見たら結構キツイですw

MJはゲスト?さん>
お久しぶりです♪
今後ともよろしくお願いします♪
2009/07/07(火) 19:21 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/196-231687e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
