当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんばんわ、桜雪です♪

最近仕事が忙しくMJやどこかへ行く事ができません^^;
仕事も色々とバタバタする事が多いので、気が休まる日がありません^^;

今月はボーナスが出る会社もそうでない会社もあり、
どちらも大きい分岐になる月のような気がします^^;

あと髪の毛が相当長くなってきたので、切りたいと思っているのですが、
中々切る時間がありませんorz

今月から半プロが始まりますね^^
まだ十段になっていないので使う事はできませんが、
今月のイベントで入賞を出して十段に昇格できたらなと思います♪

まだまだ麻雀の勉強をしないといけませんが、一歩ずつ
頑張っていきたいと思います♪

今週の土曜日に無戦無敗の雀士チームの内戦があるみたいなので、
時間の都合があえば、参加したいなと思います♪


最近MJネタではなくて、日記みたいになっていますね^^;

コメント
この記事へのコメント
いろいろお忙しそうですね。
でも、暇なよりはいいとおもいますので
大変ですが、お互い頑張りましょう。

あと、無戦の内戦は3日の金曜日です(汗)
マッチできるのを楽しみにしています(`・ω・´)
2009/07/02(木) 04:23 | URL | 太郎ちゃん #-[ 編集]
お仕事がんばっす。
2009/07/03(金) 07:17 | URL | MJはゲスト?(くろうさぎ) #-[ 編集]
暇過ぎて
MJやりすぎてます(´;ω;`)ショボーン
2009/07/03(金) 10:19 | URL | 彩華(あやか) #-[ 編集]
仕事お疲れさんです
自分も毎日バタバタしてますよ(>_<)
頑張って
仕事で内戦参加出来なかったorz
2009/07/04(土) 00:45 | URL | げら #-[ 編集]
ご無沙汰してます!
お仕事お疲れ様です^^

自分は期末があるので精神的に逝ってますww
2009/07/05(日) 14:58 | URL | 羅刹boy #-[ 編集]
忙しいねー^^
一昨日昨日
内戦お疲れさんでした―^^

やっぱ最後の締めは2人対戦でしたねw^@^
2009/07/05(日) 21:54 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
連コメになりますが、無戦の内戦&
SBの内戦お疲れ様でした( ・∀・)
どうも、桜雪さんとは相性がよくないのか
いつもまくられたり業火燃やされたりで
なんか悔しいです(´・ω・`)
というわけで、次回こそ勝ちたいので
内戦楽しみにしていますwww
マッチありがとうございました(`・ω・´)
2009/07/06(月) 02:39 | URL | 太郎ちゃん #-[ 編集]
太郎ちゃんさん>
ご指摘ありがとうございます♪
内戦良く当たって結構逆転や
倍満手が出ますよね^^;
次回の内戦でまた勝負ですよ♪

MJはゲスト?さん>
ありがとうございます♪
毎日会社との往復ですwww

彩華さん>
ヒマがあっていいないいなですよ♪
僕もMJいきた~い♪

げらさん>
お仕事お疲れ様でした♪
次回の内戦で会いましょう♪
いや、大会中にですねw

羅刹さん>
ブログいつも見てて辛い事が
たくさんあると思いますが、
それをバネにファイトですよ♪

C-BAさん>
やはり会長とマッチしないと
内戦してる気がしませんw
カスチャいつも最高です♪

2009/07/07(火) 19:26 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/197-a4e79ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
