当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
おはようございます♪桜雪です^^

金曜日と土曜日に無戦無敗の雀士とSevens Blazeのチーム内戦が
あったので、参加しました^^

そういえばちくちゃんに何も言わずに参加してしまったけど、良かったのかな?w

今回は両方あわせて15試合分撮りましたがその中から高いアガりや
アガれなかったけど、高め追求したのが主になってます^^
大半が僕目線で編集してあるので、他の人のアガりが少なかったり
しますが、ご了承くださいorz

普段なら鳴いたりする所やこれを切る所を変なやつを切ったりしていますが、
内戦の醍醐味という事でw

では、続きを読むからお楽しみください^^






長い動画でしたが、いかがだったでしょうか?

強い人ばかりで中々好きなようには打たせてもらえませんでしたが
面白かったです♪

もっと色んな人と対戦できたらなと思います^^


告知のお話ですが、今月は咲CUPがありますね^^

今回も団体戦がありますが、まだどこにも所属していません^^;
なので、一緒にやらないかい?という方や自分も所属してないけど、
団体のリーダーやってくれないかい?という方がいましたら
ぜひご一報ください^^

試合数はどれだけ打てるか分かりませんが、貢献できるように
頑張りますし、最低限入選は出すつもりで打ちます^^

予選・決勝とも+200ぐらいを目標に頑張ります^^

久々の入賞が最大の目標ですけどね^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
内戦マッチありがとでした
楽しかったです


次回のイベントも頑張りましょう
2009/07/06(月) 19:15 | URL | ギャル #-[ 編集]
編集お疲れ様です♪
いやーやっぱカスチャ合戦は最高ですね☆☆
こうやって自分のカスチャ見るのも斬新で楽しいですww
2009/07/07(火) 01:00 | URL | BADTAR #aIcUnOeo[ 編集]
内戦マッチありがとうございました!まさか自分が動画に載るとは・・・桶狭間先生遂に動画デビュー(笑)
桜さんとは結構マッチすることができ、とても楽しかったです!動画見ている限りでは桜さんはダブリー然り大量のドラ然りMJに愛されてますなwww
2009/07/07(火) 01:35 | URL | 桶狭間先生 #kLCZl7R6[ 編集]
ギャルさん>
PC持ってたらぜひとも見る事を
お勧めします♪
ギャルさんのアガりもありますよ♪

BADTARさん>
マッチありがとうございました♪
出てきた瞬間にテンションMAXでしたよ♪
次回もマッチしてください♪

桶狭間先生さん>
内戦時は参戦してから数時間デジカメを
フル稼働させていますので、
最初の方でマッチすると対局の模様を
見る事ができますw
マッチ率が今回半端なかったですが、
すごく楽しかったです♪
しかし、桶狭間先生さん強すぎですorz

ダブリーは六索入ったらいいな程度でしたが、
まさかのドラツモでネタができました♪

次回もマッチ期待です♪
2009/07/07(火) 19:32 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
編集お疲れでした♪
自分は仕事で参加できなかったけど
動画を見て楽しめました^^
桜雪ちゃんの闘牌もさることながら
やっぱり会長のカスチャはスゴイですな^^;
次回も宜しく~♪
2009/07/08(水) 07:59 | URL | げら #-[ 編集]
げらさん>
お仕事お疲れ様でした♪
内戦仕様の打ち方なので、いつも
通り打ってる人には勝てませんorz

魅せる麻雀ですw
2009/07/08(水) 19:39 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/198-975d1e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
