当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんばんわ、桜雪です^^
前回の日記にて内戦動画あげました♪

今回の咲CUPにあたり団体のお誘いの声がかからなかったので、
自ら団体を設立しました^^

色々考えたのですが、中々思いつかずふと閃いたのが、

「入賞への八連荘」という団体名でした^^

麻雀の八連荘と、8試合の連続するスコアという事で、
その2つを掛け合わせた団体名にしました^^

目標は団体メンバー全員が決勝の個人戦で入選以上、団体も入選以上と
シャカリキ頑張ればいけそうな目標にしてあります^^

結果も大事ですが、団体全員で目標に向かって頑張ろうという意味も
込めてなので、全員頑張っていきましょう^^

今の所、僕と同じチームの紀タルさんと弟を誘ったので、
あと2人を募集です^^

まだ団体に所属しておらず、一緒にやってみたいというそこのあなた♪
ぜひともお待ちしております^^

連絡先やブログを持っている方はそこでパスワードを教えますし、
コメント欄でしか連絡を取れない方はコメント返しにてパスワードを
書いておきますので、そこからお願いします♪

同じチームの方は一言PR欄も活用したいなと思います^^

大会頑張っていきましょう~( ゚ω゚)b

追記先ほど一人加入の申し込みがありましたので、
残るメンバーは後一人になります♪
コメント
この記事へのコメント
宗君です。
突然ですが私を団体に加入させていただけないでしょうか?
パスは分かってますのでレスを確認次第加入させてもらいますが・・・。
2009/07/07(火) 14:30 | URL | むねくん #-[ 編集]
むねくんさん>
ぜひともご参加ください♪
一緒に入賞を目指しましょう♪
2009/07/07(火) 17:33 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
すいません、チームのPRの履歴見て焦って勝手に加入してしまいました・・・。
最初にこっちにコメントするべきでした。順序が逆になって申し訳ないですがよろしいでしょうか?
2009/07/07(火) 22:12 | URL | シーラ #-[ 編集]
シーラさん>
気にしないでください^^
一緒に頑張っていきましょう♪
2009/07/07(火) 23:52 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
イベント団体も個人もまけないように頑張ります(≧∇≦)
2009/07/08(水) 09:17 | URL | 彩華(あやか) #-[ 編集]
八連勝は何度もあるけど、

八連荘は一度もないですね。

頑張って下さいね☆
2009/07/08(水) 09:27 | URL | ひろゆり #-[ 編集]
八連勝してみたいっすwww

リアマで九連勝ならありますが・・・w
といってもMJ5段とかの人だったので・ω・

入賞目指してがんばりましょう☆
2009/07/08(水) 14:21 | URL | 羅刹boy #-[ 編集]
彩華さん>
個人戦は負けないように頑張りますw
マッチしたいですね^^

ひろゆりさん>
八連勝はスゴイですw
八連荘はそうなる前に多分誰かが
飛んでしまうので、難しいですw

羅刹さん>
九連勝はヤバイですね♪
僕はヘタクソなので運だけで
連勝します^^;
入賞目指して頑張りましょう♪
2009/07/08(水) 19:42 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
おー夢の8連勝^^
団体戦負けませんよ^^
動画観ましたがいいですね♪
俺のダブロン最高w

大会で勝負強い桜雪さんがまた見れそうです^@^
2009/07/08(水) 20:11 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/199-b237a4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
