当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんばんわ♪
今日もMJ打ってきました♪
結果を受け取るとこんな感じに・・・
東風B3維持→経験値1獲得
半荘A1維持→経験値2獲得+プロリチケ獲得ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

経験値も七段153になり、さて何やろうか…
サテは、-160ぐらいとあまりよさそうではありませんw

南にて三打ちをプレイ♪

~MJ3名場面リプレイ~
役満神降臨!?目指せジャックポット!

北  →ポン白・中・發・西
確定大三元・字一色ですw

がしかし・・・
北 六索ツモ・・・

打六索(普通に切る)

ロン!!
出してしまった~!無念役満上手ならず!!

あがった対面が、北暗刻にしてましたorz

しかし、いい事もありました♪

~MJ3名場面リプレイ~
炎の大逆転!!
オーラス2着目でトップとは約3万点差…
テンパイを何度も捨て、まくれるあがりまで持っていきましたw

この模様は、†紅乃☆桜雪†で検索すれば、見れると思いますw
まさか、まさかの大逆転劇!ぜひツモって欲しかった(;´▽`A``

今回も南で5連勝を達成し、南の4連勝アイテムをゲット!
結構三打ち相性いいみたいですw

MJNETより、三打ちの成績♪
平均順位:1.98位
あがり平均翻数:5.04翻
あがり点平均:各々1万点オーバーw

と、かなりの高い打点重視の打ち回しになっていますw
それに伴い高い失点は良くないですね!

俺の中ではやはり四打ちがメインなので、三打ちはアイテムや役満狙いなんですよw

四打ちの平均は晒せない程ヒドイので、今回は割愛しますw

もっと麻雀が上手くなりたいものです(;´▽`A``
次回の更新をお楽しみに♪

PS.カウンター設置等まだまだこのブログの機能使いこなせてないです^^;
あと、MJの知り合いが増えて行くといいですね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/2-baef5090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
