当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんばんわ、桜雪です^^

最近暑いですが、夏バテとかしてないですか?

僕は結構暑がりな方なので、仕事中も事務所の中で
一人だけ汗かいて仕事しています^^;

なので夏は自分の臭いが周りの人に不快感を与えてないか
心配していますw

タイトルにもあるように、遂に団体結成しました^^

それではメンバー紹介です♪

団体名:入賞への八連荘

リーダー:†紅乃☆桜雪†

メンバー:赤と白(リアル弟w)

メンバー:メカラッタさん

メンバー:シーラさん

メンバー:宗君さん

以上のメンバーになっています♪

って全員SBのメンバーなので結束力は高いと思います♪

この中で今回リーダーを務める僕が1番ヘタクソと、貢献できるとしたら
団体一のラッキーボーイのポジションですw
ただ過去イベント戦では最後の8試合で奇跡の入選という結果を出している
ので、今回も運だけ入賞を狙いたいですね^^

弟…過去のイベント戦ではあと一歩で入賞を逃したり、スコア伸びずに
決勝打って終わってしまうなど、イベント戦でツキの無い人ですw
今回は半プロ月間なので、大会シャカリキ頑張って欲しいですw

メカラッタさん…過去に一度だけリアルでお会いした事のある人で、
実力は失礼ながら未知数ですが、結果を残してくれると期待しています^^
試合数はかなり打てると思っているので、結果を楽しみにしています♪

シーラさん…チームの中でも上の方の位置で、実力はかなり高いと思っています♪
過去も入賞経験がある等、超期待していますw
僕の嫁候補の一人です(殴

宗君さん…一度だけ雀荘モードでマッチした事あり、その時は三人打ちでしたが、
四人打ちもプレイしているので、きっと力になってくれると思います^^
試合数もこなせると思うので、ものすごく期待しています^^


と、ヘボリーダーからの個人総評でしたww

一つお詫びを…
紀タルさん、団体にこちらからお誘いしておいて、他のメンバーの方を入れてしまい
すみませんでしたorz
一言PRで早い者勝ちになってしまったみたいで…orz

次回の団体戦は一緒に組んでいただけると嬉しいです^^;

前回内戦中にセンモニに残っていたカオスなリプレイを
お届けしたいと思います^^

続きを読むを押してお楽しみください♪











イベントまであと2日・・・頑張っていきましょう♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
SB、チーム名ですか。
ソフトバンクユーザーのことかと思ったわいw
2009/07/09(木) 18:17 | URL | モチムネ #-[ 編集]
今回のイベントもお互い頑張りましょうね
2009/07/09(木) 20:37 | URL | ギャル #-[ 編集]
コーヒー飲みながら見てたんですが、上のコメントで飲んでたコーヒー吹きかけました・∀・;
皆SBSBって訳すけどブレイズが本望!とここで宣言しま・・・サーセンw
おやぁ、さくにーの嫁はこのUSAタソただ一人のはずでは・・・MA☆SA☆KA!
THE☆浮気ですかっwwww;∀;

動画の画質も上々ですね・ω・ 親が涙目すぎてもう言うことなし!
2009/07/09(木) 20:52 | URL | USA #qRjVyG6A[ 編集]
これは~^^
良いチームですね^^負けませんよ!
お互い良い結果出るといいですね^^

動画w高めだわ
でも勝負しちゃうよねー^@^
2009/07/09(木) 23:21 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
全員チームSBなら期待しちゃいますw
前回は全員同じブロガーだったので結束力そこそこあったと思いますが、今回は・・・戦力は増したけどどうかなって感じですwwwww

ま、何はともあれお互い頑張りましょ・∀・
2009/07/10(金) 02:01 | URL | ★ミレーヌ☆ #-[ 編集]
相思相愛(●´ω`●)ゞ♪♪
旦那様のために頑張らねばw私が一番足を引っ張るかもしれませんからね^^;前回も決勝で+80という不甲斐ないスコアでしたからねwでもチームは入賞♪たぶん運だけは人一倍のものを持ってらっしゃるw
きっと今回も幸運をもたらしてくれるでしょう!←(殴
2009/07/10(金) 16:50 | URL | シーラ #-[ 編集]
おひさしぶりでございます!
団体のことについてはお気になさらないでください・∀・!
自分で作った団体にまさかのSBメンバーの方が3人も入られるとは思っておりませんでしたが、一応団体戦っぽくなってきましたしwwwww
また次回はそのようなお誘いをしていただけると嬉しいなと思います。
イベントではお互い入賞を狙いましょうね~。
2009/07/11(土) 21:17 | URL | 紀タル #-[ 編集]
いやいやいや、親の人が可哀想ですね。
まあ勝負するのも無理はないでしょう、見てる方は非常に面白いですが(笑)
オーラス圧倒的トップ目でちょっと強引すぎと思ったりもしましたが。
2009/07/13(月) 22:18 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
モチムネさん>
携帯もSBですが、ここでのSBは
チームを指します♪

ギャルさん>
お互いファイティンしていきましょう♪
マッチできたらヨロシクです♪

USAくん>
嫁はUSAくんだけだぜHAHAHA♪
ブレイズで略した方がいいのですねw
でもやっぱりSBの方が楽だったり…w
動画USAくんのおかげです^^

C-BAさん>
本来なら切れないですが、
あの場面では切るしか…^^;
高めゲットの裏3はおいしいですねw

ミレーヌさん>
ヘタクソながらも皆の足を引っ張らないように
頑張ります♪
ミレーヌさんのチームは戦力高いので
ぜひともトップ10入りを目指して欲しいです♪
お互い頑張りましょうね♪

シーラさん>
3人が250以上のスコア出さないと
入賞は厳しいので、全力で
頑張っていきましょう♪

紀タルさん>
次回こそは一緒に団体戦出ましょう♪
入賞はぜひともしたいです^^

怜奈♪さん>
まさかの16000が32000になるんですから
麻雀は怖いですね^^;
確かにトップ目はかなり強引でしたが
大きく点差が離れていたから狙ったのかもしれませんね^^
2009/07/16(木) 20:01 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/200-0e562888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
