当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
おはようございます♪桜雪です^^

昨日仕事終わってから咲CUP決勝に参戦してきました^^

予選で得た経験値100を貰い、1年ぶりに十段に復帰♪

開幕戦は東一局から第一打目で自風のドラ西を鳴かせてもらい、
満貫をアガり優位に立ち、久々の開幕戦トップのスタートを飾ります♪

2試合目、3試合目はどれもオーラス二着以上見える手牌でしたが、
二着目、トップ目の聴牌に追いつけず連続3着とスコアを後退…^^;

そして2連勝し、再び3着、そしてトップとこれでスコアは+137になります♪

そして自己ベスト適用となる8試合目で…





自己ベスト



デカトップの+74を出し、自己ベストはほぼ入選を手中にした+211に♪

ここで最初のトップが消えますが3試合の内、トップ2回、2位2回とれば
入賞へ更に近づける為、続行します^^

しかしここから暗雲立ちこめ、ラス目の追っかけ立直に一発で掴んで
放銃したりとその後はスコア後退ですorz


今日も入賞を狙いに果敢にチャレンジしてきますので、
対局された皆さん、よろしくお願いします♪

24日の一日戦跡♪

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+122
平均SCORE:+8.13

順位情報
1位回数:6
2位回数:0
3位回数:6
4位回数:3
平均順位:2.40

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:33.80%
ツモアガリ率:29.17%
振込み率:11.27%
鳴き率:32.39%

コメント
この記事へのコメント
まずは入選確定おめです、規定試合の一発で決めるとは流石です♪
桜雪さんは勝負所で一撃大きな手を決めるイメージが強いと私は思ってます、入賞行けるかどうか楽しみですので絶対に最後まで諦めないを忘れずに頑張って下さい。
2009/07/25(土) 13:33 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
入選おめです\(☆o☆)/


まだ時間あるので

入賞決めちゃってくださいね\(☆o☆)/
2009/07/25(土) 18:36 | URL | 彩華(あやか) #-[ 編集]
今日はマッチ大変うれしかったです。
イベント入賞うらやましいです。
ちなみにこんなへぼですけど無戦の
人間なんで今後ともよろしくお願いします。
2009/07/26(日) 00:09 | URL | 居酒屋☆飛高 #-[ 編集]
入選内定オメー(^-^)/
入賞狙えるねw
この大会で経験値を大量ゲット!
そして来月のプロリで称号だね
ガンバですよ~~www
2009/07/26(日) 00:53 | URL | げら #-[ 編集]
入選は確定ですね^^
流石ですね^^大会での強さは
ホントいつも凄いと思います^^
是非入賞まで行っちゃってください^^
俺は昨日5連勝!イケる!と思ったら
その後6連敗・・・オワタ^@^
2009/07/26(日) 08:10 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
怜奈♪さん>
ありがとうございます♪
入賞欲しいです^^
最後まで諦めない…難しい所ですw

彩華さん>
ありがとうございます♪
入賞は多分+235あれば大丈夫
だと思うので、それを目標に頑張ります♪

居酒屋☆飛高さん>
マッチありがとうございました♪
相当下手な麻雀を見せてしまい、
すみませんでした^^;
次回のマッチの時もよろしくお願いします♪

げらさん>
入賞は届きそうでいつも届かないので
再チャレンジしましょうかw
プロリでも十段は維持しないと
いけないので、頑張りますw

C-BAさん>
5連勝は滅多に出ませんww
でも5連勝したら入賞に
届きそうですよね^^
C-BAさんも最後まで諦めずに
頑張りましょうね♪
2009/07/26(日) 11:05 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/203-a8f3c1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
