当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんばんわ、桜雪です♪

咲CUP決勝最終日の模様をお送りします^^

この日は昼から草野球と、もしも打てる余裕があれば
夕方からと時間が限られていますがギリギリまで悩みました^^;

試合は途中で雨が強く降りましたが5回コールドで
準決勝に駒を進め、来週はかなり強い所が相手みたいです^^;

その後に草野球の祝勝会(別の地区トーナメント優勝したので)が
あるみたいで、更に打てる時間が縮みました^^;

そしてどうしても入賞が欲しい…そんな気持ちを捨て切れずに
経験値も当然背水の陣ですが、何のために「入賞への八連荘」という
団体名にしたのか・・・その意味を考え自分の大会だけではないという
考えで車に乗り込み先に出陣した弟の待つゲーセンへ走らせました^^

中身はあまりいい内容ではなく、簡単に書きますと九段に降格し、
スコアも結局伸びずじまいで金曜日に出した最初の8試合+211という
戦績でフィニッシュです^^;

土曜日以降は本当に疲れました^^;

リスクを背負って打ちに行ったのですが、内心降格しても保険があり、
降格したショックはあまりありません^^;

九段2440なので、入選経験値も合わせると再度十段に復帰と、
来月の東風プロリーグで初の称号を目指します^^

入賞された皆様、おめでとうございます^^

続きを読むからで大会でのいい思い出と心が折れてしまいそうな思い出の
動画を載せたいと思います♪




















26日の一日戦績♪

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-1
平均SCORE:-0.08

順位情報
1位回数:3
2位回数:3
3位回数:2
4位回数:4
平均順位:2.58

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:16.67%
ツモアガリ率:60.00%
振込み率:13.33%
鳴き率:33.33%


次回の幻球バトルには残念ながら参加できませんが、
称号目指して頑張りたいと思います♪

コメント
この記事へのコメント
入選おめです\(☆o☆)/


東プロマッチしたらよろしくお願いです(≧∇≦)
2009/07/28(火) 09:48 | URL | 彩華(あやか) #-[ 編集]
入選だったのね。

+211ひろゆりと同じスコアかも。

お疲れ様でした。
2009/07/28(火) 14:07 | URL | ひろゆり #-[ 編集]
入選ならまあ、OKですよねw
2つ目の動画、高め掴むとは哀しいw
2009/07/28(火) 21:37 | URL | USA #qRjVyG6A[ 編集]
入選おめでとう^^
俺も基本入賞以上を目指していたので
気持ちは分かります^^
でもイイかって感じw

3色はイイね^^
中全部王牌かよ!
ですね^@^
2009/07/29(水) 19:22 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
大会お疲れ様でした。
桜雪さんが段位なのは個人的には
七不思議のひとつですw
頑張って来月には者になってください。
応援していますよ(`・ω・´)
2009/07/30(木) 10:15 | URL | 太郎ちゃん #-[ 編集]
メールありがとー♪
強者期待しますよ~。^^v
がんばってーねー。
2009/08/05(水) 00:17 | URL | 回天剣舞百連 #-[ 編集]
彩華さん>
ありがとうございます♪
彩華さんに続いて強者になれるように
頑張ります♪

ひろゆりさん>
同じスコアだったらスゴイですよね♪
ひろゆりさんもお疲れ様でした♪

USAくん>
九萬から七筒に切り替える前に
一度ドラ切って聴牌入れておけば
降る事もなかったですww
対面から高め三連刻の倍満を
アガってましたしww
まぁ結果論っすよねw

C-BAさん>
あれだけ王の方に鳴かせてたら
ムリだよなぁ…って思ってましたw
もちろん心の中では、こここれは!を
期待してましたが…w

太郎ちゃんさん>
いえいえ、むしろ十段でも適正なのかなと思ってるので、
強者はまだまだ遠い階段ですw
者クラスになりたいです^^

回天さん>
お久しぶりですね♪
個人的に超応援していた方が
神クラスまで昇格したらそれはもう
おめでとうを言うしかないっすよね♪
僕も一つ上の段位に行けるように
頑張ります♪
2009/08/05(水) 19:05 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/205-b7eb4c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
