当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんばんわ、桜雪です♪

興奮冷めやらぬ前回の咲CUP(幻球バトルは参加権利無いので割愛です)から
早くも2週間が経とうとしていますね(今更かい…)

実はまだ咲CUPの入選結果を取っていませんorz

なので、確かMJには大会開催期間(予選含む)3回分を過ぎたら
3回以上の前の大会結果が不参加扱いになっていたと思うので、
実質7日までに結果を受け取らなければ、強者云々の話ではなくなってしまいますw

明日、親や妹達を駅まで送り届ける作業を夜に行うので、
その足で近くのゲーセンに赴き、東プロを数試合打ってこようかなと思います♪

一応2位以上は継続で、ラス取ったら即止めor維持が出なさそうな感じの
2位と3位ばかりで3位があまりにも多い時は止めておこうかなと^^;

あと今週からMJオープンが始まりますね^^;
唯一予選通過すらしたことないルールの大会なので、
イベント大好きの人間としては参加したい所ですが、金銭面があまりにも
苦しい為、不参加の方向です^^;

試合数が少なく予選通過人数も限りなく一握りの人しか通過できないような、
大会なので、立直棒や形聴等わずか1000点が通過に影響するかもしれません♪

MJオープンに参加する皆様、ぜひとも予選通過目指して頑張ってくださいね^^

本格的に東プロに触れるのは15日頃だと思っていますので、
何とか今月中に経験値に余裕を持たせ、強者に昇格したいなと思います♪

称号に昇格した人、称号のクラスが変わった人などの情報はブログを通じて
見させて頂いていますので、改めておめでとうございます♪

コメント
この記事へのコメント
正確には公式より、イベントが5開催分行われるとそれ以前の結果が無効になりますのでそれまでに受け取りを忘れずにして下さいね。
いよいよ称号へ向けての挑戦が始まりますね、まずはS3を維持する事だけを考えて打って下さい。
S3維持なら決して難しい事ではありませんので頑張って下さい♪
結果を楽しみにしてますよ~
2009/08/06(木) 06:26 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
毎日MJしてるので
結果をもらってないなんて
心配したことないです(≧∇≦)


昨日のことはなかったことにしてほしいなぁって
しょっちゅうあります(´;ω;`)ショボーン
2009/08/06(木) 12:38 | URL | 彩華(あやか) #-[ 編集]
毎度です♪
結果受け取りと東プロだねw
一緒に称号になりましょう
応援してますよぉ~(^-^)/
イベント参加するけど勝てるかな^^;
2009/08/06(木) 12:55 | URL | げら #-[ 編集]
S3維持なら基本プラマイゼロで大丈夫ですので、
ラスを取らないように注意すれば
まず大丈夫だと思います。
者クラス昇格楽しみに待ってますね(`・ω・´)
2009/08/07(金) 03:45 | URL | 太郎ちゃん #-[ 編集]
怜奈さん>
維持が出るように頑張ります♪
5開催分で無効だったのですね^^;

彩華さん>
毎日MJ…羨ましいです^^
僕もできるだけ多く稼動したいのですが…^^;

げらさん>
称号目指して頑張りましょうね♪
僕も頑張ります♪

太郎ちゃんさん>
ラス回避が非常に重要な展開ですよね♪
称号になれるように頑張ります♪
2009/08/15(土) 09:50 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/207-8808fcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
