当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんにちわ、桜雪です♪

金曜日と土曜日に稼動してきました♪

金曜日…前回の維持スコアを受取り遂に称号になりました♪



昇格動画の一部が編集されているのは確認した所、
僕の顔がモロに映ってしまっていたので、修正しました^^;

ここから新たなスタートの一歩です♪

初戦からいきなり球戦スタートです^^

オーラス逆転のドラをツモってトップになり、球2個ゲットです♪

初球戦初勝利

初戦にしていきなり2個抜きは嬉しいですね^^

次戦にもまたも球戦で、3人戦です^^;

これまたオーラスで逆転の手をツモあがり、球2個ゲットです♪

球戦連勝


幸先のいい展開に思わず笑みがこぼれてしまいそうです^^

7試合終わった時点でのスコアがこちら♪

7試合終了時点

咲CUPでこれだけ出て欲しかったですね^^;

次戦は確か球戦でしたが、3位-ラスで1個ゲットだったと思います♪


2セット目からは色々ありましたので、続きから書きます♪

2セット目初戦はプロ雀士鷹来 奈央子プロとの対局です♪

プロ雀士登場

余談ですが、鷹来 奈央子プロ可愛いですよね♪
前から一度は対局してみたかったプロの一人ですが、プロコラムも読んでみると
結構多趣味みたいで、ニコニコしながら読んでた記憶があります♪

対局中の動画もセンモニリプレイという形で撮りましたので、
後で載せます♪

結果はオーラストップ目でしたが、下家のこのアガりで・・・

プロ雀士PT初ゲット

何とか2着で済みました^^;

鷹来 奈央子プロ対局ありがとうございました~♪

更に余談ですが、鷹来 奈央子プロで検索するとこの対局の
東一局の牌譜がご覧になれます^^(消えてなければですが・・・)

その後認定雀士と対局するも、東一局でいきなりの・・・
動画でご覧くださいw

3着11000点の僕と認定雀士の方は残り2000点という局面で
どうしても三着で終わりたい所ですが、上家の親番に
何気なく打った四索(七巡目頃)でタンヤオ・ドラ5に刺さって
飛ばされて終了でしたorz

ここから三着のオンパレードで何とかS2昇格出ましたが2セット目はあまり
調子のよくない展開でした^^;

14日の一日戦績♪

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+13
平均SCORE:+1.18

順位情報
1位回数:3
2位回数:3
3位回数:3
4位回数:2
平均順位:2.36

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:27.45%
ツモアガリ率:35.71%
振込み率:5.88%
鳴き率:31.37%


プロとの対局♪




ラス牌親かぶり♪




土曜日の稼動・・・球戦は常に負け、変動戦は2位以上と
球が減る一方で十段に降格しました^^;
写真も撮る気がしなく、何もありませんww
S2の維持か今回S3に落として再度維持を狙うか・・・
難しいところですが、やれる事はやっていこうと思います♪

15日の一日戦績♪

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-56
平均SCORE:-4.67

順位情報
1位回数:2
2位回数:3
3位回数:3
4位回数:4
平均順位:2.75

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:21.67%
ツモアガリ率:38.46%
振込み率:6.67%
鳴き率:36.67%

コメント
この記事へのコメント
初の球戦で増えた時の心境は如何なもんだったでしょうかね、平十降格は残念でしょうがプロリ参加中なら復帰は決して困難ではありませんから再復帰目指してがんばですよ~
とりあえずプロリ打ってS2維持が出そうなら狙ってダメそうなら一回S3に落として再度維持を狙う方が楽でしょうね、どっちも貰える球さんは4個ですから。
2009/08/17(月) 06:22 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
規定16試合は長過ぎますよね
前半後半での流れの違いわかります
今週に復帰されること願ってます
頑張ってくださいね
2009/08/17(月) 12:36 | URL | げら #-[ 編集]
プロリ大変だけど
頑張ろうね(`・ω・´)シャキーン
2009/08/17(月) 13:25 | URL | 彩華(あやか) #-[ 編集]
あらら、知らない間に強者様なのね。

おめでとです。

頑張ってくださいね。
2009/08/17(月) 15:37 | URL | ひろゆり #-[ 編集]
お久しぶりです^^
あらいつの間にか強者に!
と思ったらあらら残念!
でもまた復帰したらいいんですよね^^
東プロは厳しいです
でも強くなれるはず!
応援してます^@^
2009/08/17(月) 23:08 | URL | C-BA #efqHGcbs[ 編集]
あ、よく読んだら落ちちゃったのね。

また上がればいいよん。頑張ってね。
2009/08/18(火) 09:42 | URL | ひろゆり #-[ 編集]
がんばって~o(^-^)o
2009/08/21(金) 12:53 | URL | ちくび #-[ 編集]
ご無沙汰してました。
称号おめでとう御座います。
球戦も調子いいみたいだし
王様目指してがんばってくださいね
2009/08/21(金) 13:11 | URL | ワレぽん #-[ 編集]
球戦は段位戦っと相当違いますね。
とにかく球を必要最低限に少なくすむ方法がいいと思います
2009/08/21(金) 18:06 | URL | MJはゲスト?(くろうさぎ) #-[ 編集]
怜奈♪さん>
緊張しましたが、まだまだ腕が足りない事を
痛感させられました^^;
再度頑張ります♪

げらさん>
前半は正直良すぎでしたからねw
後半が実力ではないでしょうか?w

彩華さん>
お互い頑張りましょうね♪
負けないように頑張ります^^

ひろゆりさん>
ありがとうございます♪
また強者目指して頑張ります♪

C-BAさん>
いつの間にか強者なんですw
復帰して今度は賢者になりたいですね♪

ちくちゃん>
頑張りま~す^^

ワレぽんさん>
ありがとうございます♪
球戦調子いい時と悪い時の差があるので、
頑張ります♪

MJはゲスト?さん>
最小限は結構難しいです^^;
少しずつ増やしていけるように
頑張ります♪
2009/08/29(土) 10:02 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/210-d8f0e5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
