当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんばんわ、桜雪です( ゚ω゚)ノ

昨日は会社の夏期休暇を利用して午前中に病院、
午後から前回のリアル麻雀でMJマニアさんがジャケットを忘れて行ったので、
それを届けに電車に揺られて、三重の店舗へ行きました♪

店舗に到着すると、ガラガラで好きな席が選べる為、
個人的にお気に入りの台に座ってプレイしました^^

桜雪カードでは、大会前に公式モードを打って球を減らす訳には行かないので、
雀荘モードに挑戦する事になりました^^

現在雀荘リーグはBリーグですので、サロン南を選択し、昇格を目指します♪

その前に少し早いですが、雀荘メンバー対決で南を任されている
高宮プロと対決する事に♪

勝利よりも試合数をこなせるという理由から選んだ訳ですが、
勝利にこだわる人は絶対選ばないような相手だと思いますw
2220Gと昨日の時点ですが浮いてる人ですからね^^

あとカードを挿して強者に復帰しました( ゚ω゚)ノ

CIMG0242_convert_20090918203451.jpg

プレイ内容は書くと物凄く長くなるので、動画等でお楽しみください♪
昨日だけで12個リプレイを撮影してきました^^


サロン南でギリギリ特昇逃している場面♪

CIMG0246_convert_20090918203743.jpg

スコア+5足りずですw

ちなみに昨日5000Gまでいき特昇まであと20G足りずという場面もありましたw


その後きっちりとトップを取り、A3に特別昇格をしました( ゚ω゚)b
雀荘対決は現在7160Gと大幅に浮かせてます♪

ほとんどやる事なくなった所へ桜が学校帰り(?)に僕の店舗へ
来たので交代しましたが、どうやらうまく行かないようで、経験値減らしてました^^;
しかし、東風と半荘を昇格させていたので、良かったです( ゚ω゚)v

夕方にMJマニアさんが来たので、MJマニアさんと一緒に名古屋にあの
さとるっぺさん、すぐるさん、げらさん、やすさんという面子で並び打ちしました♪

続きを読むからで、この模様の続きが読めます♪




道中MJマニアさんと一緒にコンビニに立ち寄り少しお腹に物を入れて、
すぐるさんの待つ店へ♪

しかし席があまりにも埋まっているので、セガ直営店まで徒歩で移動し
さとるっぺさん達を待つことに♪

そこの料金はある意味凄かったです・・・

デフォ+半荘買取は4-0444のタイム追加+45秒、
そして筐体の音量は激小と普通なら絶対に立ち寄らない場所ですが、
今回は我慢です(笑)

ここでまた雀荘モードを選び今度はサザンクロスで頑張りました♪

途中の様子♪

CIMG0259_convert_20090918205129.jpg

4連勝アイテムゲットです♪

そして連勝記録更新♪

CIMG0261_convert_20090918205156.jpg

見づらいですが、7連勝達成です♪
この試合で高い手張るもアガれず、ラスで常勝不敗まであと3つだったのですが、
残念でしたorz

この後店内対戦を行い、2試合連続ボガシャーの逆転勝利でしたが、
その後は実力通りの差を見せ付けられ、ここで皆さんとお別れしました^^

一緒に並び打ちして頂いた皆様、ありがとうございました♪

剛運の始まり♪





オーラスの攻防♪





※動画があまりにも多いので、少しずつUPして行こうと思います♪

今日から割れ目の大会ですね^^
今回も僕が作った団体で挑みますので、マッチした方よろしくお願いします♪

団体名:ワレメに男リー棒挿入
パス:あまりにもヒドイ為、自主規制(笑)

万が一20位以内に入ったら***になる事を期待しています♪
一緒に団体の紀タルさん、ヲタ風のシャアさん、恒星☆シリウスさん、†うんにゃん†さん
頑張って入賞しましょうね♪

17日の一日戦績♪

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+647
平均SCORE:+26.96

順位情報
1位回数:15
2位回数:5
3位回数:4
平均順位:1.54

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:37.25%
ツモアガリ率:29.82%
振込み率:8.50%
鳴き率:30.07%

国士2回、字一色、四暗刻をアガりました♪
イベント前に運を使い果たしてない事を祈ります^^;
コメント
この記事へのコメント
元気そうで良かったです(^◇^)

店内対戦はお見事でしたね!

また並び打ち出来る日を楽しみにしてま~す(^O^/
2009/09/18(金) 23:38 | URL | ミ☆やす☆彡 #-[ 編集]
久し振りに会えて楽しかったです♪
七連勝だけでもスゴイよw
内戦あざぁ~した(^-^)
また並び打ちヨロシクです♪
2009/09/19(土) 09:57 | URL | げら #-[ 編集]
しかし凄いですね^^
好調は続きますよ^^
しっかしチーム名w
素晴らしいですw
ッ絶対1位になってくださいw^@^
2009/09/19(土) 19:48 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
いやすごい成績


ギャルが常勝不敗げっとした時
7戦目8戦目あたり連続でオーラス捲りがあった気がします運が良かったです

7連勝とか逝くと少し意識しますよね
2009/09/21(月) 21:34 | URL | ギャル #-[ 編集]
やすさん>
店内対戦は運麻雀炸裂ですよw
オフ会で運転等ありがとうございました♪
また一緒にお願いします^^

げらさん>
あの7連勝は凄かったですよねw
店内対戦面白かったですね♪
また一緒にお願いします^^

C-BAさん>
好調が続くといいですよね♪
団体名については…自重しますw

ギャルさん>
ギャルさんのようには行きませんでしたが、
並び打ちしてる時に絶好調で
良かったです^^
6連勝で意識してましたよw
2009/09/23(水) 11:53 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/213-fe89a8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
