当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんにちわ、桜雪です( ゚ω゚)ノ

19日の夜から21日までMJマニアさん率いる紅回胴遊戯会チームの
オフ会に3日間参加してました^^

詳しい事は僕のブログよりも、MJマニアさんのブログを見た方が遥かに
内容が詳しく分かると思いますので、MJマニアさんのブログが更新されるまで
しばらくお待ちください♪

と、丸投げではあまりにもヒドイので、簡単に書きます(笑)

19日の夜から20日の朝までかけて、雀荘で廃人打ち(笑)
途中割れ目ルールに変えて楽しく打ちました♪
成績はラスが非常に多く、やはり上手い人達に囲まれると自分の下手さが
顕著に出ます^^;

全ツして振り込んで・・・いつもより多く全ツ傾向になってしまい、
12000は24000とかに振り込んでました^^;

次回までに少しでも腕を磨いておきます♪


その次にサウナに行ってご飯食べて、遂にMJ並び打ち♪
って並び打ち画像撮るの忘れてましたorz

撮った画像でも張っておきます♪

2局連続親割れ12000は24000と24300と2900は3500画像♪

CIMG0266_convert_20090922111107.jpg

入選はほぼ手中でここから入賞チャンス♪

CIMG0267_convert_20090922111539.jpg

プレイヤーもう誰にも止められな~い♪

CIMG0269_convert_20090922111642.jpg

トップを捨てて2着キープ♪

CIMG0270_convert_20090922111713.jpg

この局制覇で入賞はほぼ手中です♪

CIMG0273_convert_20090922111751.jpg

親割れ18000は36000で飛ばしてまさに大勝利♪

CIMG0274_convert_20090922111826.jpg

序盤は3着が多く、前回の三打ちで運を使い果たしかに思われましたが、
一瞬の爆発力で非常に嬉しい成績になりました♪

球4個から2個になってから7個まで増やしたので、良かったです♪

20日の一日戦績♪

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+342
平均SCORE:+11.79

順位情報
1位回数:9
2位回数:7
3位回数:9
4位回数:4
平均順位:2.28

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:27.34%
ツモアガリ率:23.68%
振込み率:10.07%
鳴き率:28.06%

その後に晩ご飯を食べ、まっそーさんを見送りして
皆で台湾ラーメンを食べに行きました(笑)

そして僕とMJマニアさんとやすさんとMAEさんでカプセルホテルへ行き、
21日の朝を迎えます♪

当日朝から寝坊する桜雪(笑)
寝ぼけ眼ながらしっかりと朝ご飯を食べ、花。さんと合流して、
喫茶店に寄り、ここでもサンドイッチを口にしました♪

気付いた方もいると思いますが、非常に食べ過ぎです(笑)
今回のオフ会、麻雀関連よりも、飲食費に1番使ってます(笑)

とはいえ、名古屋名物に期待して遊びに来てくれたお二人への
MJマニアさんのおもてなしですので、お腹いっぱいでも食べましたよ(笑)
僕も食べた事がない物もあったので、非常にカテゴリーが増えました♪
デート等で利用させてもらいます^^

そして名古屋城を回り(僕も行くのは初めてでした)をして、MJ♪

僕はやる事なかったので、ひょっこり現れた桜にプレイさせてました♪
が、桜全然ダメですね^^;
後に出る桜の一日戦績を見ると全然アガれないぐらいヒドイ感じでした^^;

ここでkouji6さんからジュースの差し入れを頂きました♪
ご馳走様でした^^

そして晩ご飯を食べ、MAEさんを見送りして僕も帰宅しました♪

しかし…何か打った感じがしないなという事で地元に帰って妹に
迎えに来てもらって妹を友達の家まで送ってからMJ(笑)

が、やはりダメな日は何してもダメなんですねorz
桜はもうボロボロでしたorz


【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-429
平均SCORE:-14.79

順位情報
1位回数:4
2位回数:5
3位回数:9
4位回数:11
平均順位:2.93

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:20.44%
ツモアガリ率:28.57%
振込み率:16.06%
鳴き率:31.39%

今回飛び入りで参加させてもらいましたが、皆いい人ばかりで、
楽しい3日間を過ごす事ができました^^

また参加したいです♪

9/17のリプレイ2本です♪

豪腕炸裂♪




当たり牌抑えて・・・


コメント
この記事へのコメント
すばらしいスコア
入賞確定おめです

ギャルも一回親割れ跳満36000上がりましたよ
リーチ一発ドラ2裏2でした
2009/09/22(火) 17:51 | URL | ギャル #-[ 編集]
つええええええ
2009/09/23(水) 00:08 | URL | MJはゲスト? #-[ 編集]
イベントスゴすぎる!(◎_◎;)
入賞オメ~www
有意義なシルバーウィーク
過ごしてますね♪
2009/09/23(水) 01:16 | URL | げら #-[ 編集]
スコアすごい!!!

入賞確定おめでとうです!!!
2009/09/23(水) 10:41 | URL | 泣斬馬謖 #-[ 編集]
これは凄いスコアですね^^
俺はぁ・・その最後のひと押しがなかったw
やはり大会の桜雪さんは凄い!
動画^^カッコいいねー^^
オフ会楽しそうでなによりです^@^
2009/09/23(水) 13:19 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
3日間お疲れ様&ありがとうございました!
入賞間違いないですね^^

おめでとうございます♪
2009/09/23(水) 21:42 | URL | ミ☆やす☆彡 #-[ 編集]
3日間お疲れ様でした~!!

いや~入賞凄かったですね~!!

おめでとうございます♪
2009/09/26(土) 22:44 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
ギャルさん>
ありがとうございます♪
ギャルさんも入賞おめでとうです♪
24000を多く見た今大会ですw

MJはゲスト?さん>
運が良かっただけですww

げらさん>
僕の我侭にも付き合って頂き、
一緒に遊んで頂いた方に
すごく感謝しています^^

泣斬馬謖くん>
反動がこないか心配ですww
毎回思うけど何て読むのかな?^^;

C-BAさん>
ぜひ会長とも一度並び打ちしたいですw
僕のこの試合勝てばという展開が
すごい苦手ですorz

やすさん>
運転等色々とありがとうございました♪
やすさんもお疲れ様でした♪

MJマニアさん>
3日間仕切り役お疲れ様でした♪
色々なお店や知らない事を
教えてもらい感謝感謝です♪
僕のオフレポよりもっと詳しい
内容を書いて頂ける事を楽しみにしています♪
2009/09/28(月) 12:35 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/214-25e34c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
