当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんにちわ、桜雪です( ゚ω゚)ノ

昨日も桜のイベントに付き合わされていつもの店舗へ行きました♪

最近調子悪いのか結構ボロボロになってました^^;
50試合近く打ちましたが、トップの後に速攻で3着やラスと
スコアを全然伸ばす事ができず断念しました^^;

しかし、色々なネタに遭遇していました^^

まずはこちらです♪

三巡で親割れ♪




BADTARさんとマッチ♪




動画が見れない方に結果だけ♪

CIMG0277_convert_20090923123157.jpg


CIMG0280_convert_20090923123305.jpg

東二局で親割れの18000は36000を下家に直撃してトップを取りましたが、
BADTARさんの見せ場なく、終わってしまいましたorz
カスチャのセンスは抜群で、試合しながら笑ってしまいましたw
BADTARさん対局ありがとうございます♪

と、実はこの試合の前に遂に遭遇してしまった、出来事がありました^^;


これに遭遇したのは初めてで、一瞬何が起こったのか分からなかったです^^;


それでは動画でお楽しみください♪








動画が見れない方はこちらです♪


CIMG0276_convert_20090923123227.jpg


割れ目の北家の下家にアガられてしまい、対面が親だったので、親がかぶりでトビで、
桜もトビ終了ですw

順位は三着で済みましたが、これは100円返して欲しかったですねw


そしてどうしても打ちたかったので、桜と交代して三人打ちリーグを打つことにしました♪
序盤幻球争奪戦は何もできずに球抜かれたりと不安でしたが、
後半3連勝して、倍戦を仕掛けてトップラスで4個抜きして球が11個になり次戦は龍に
手も足も出なくて次戦で幻球争奪戦になり途中まで追いかける展開でしたが、
上家が国士ツモで逆転、あとは上家に頑張ってもらい、2-3着で1個になり、
球は遂に12個になり、入賞球の8個貰えると24日以降で結果を受け取ると
賢者に昇格します♪

これで少しは安泰ですね♪

桜一日戦績♪

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+10
平均SCORE:+0.53

順位情報
1位回数:5
2位回数:4
3位回数:5
4位回数:5
平均順位:2.53

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:25.64%
ツモアガリ率:30.00%
振込み率:11.54%
鳴き率:37.18%


桜雪一日戦績♪

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+170
平均SCORE:+14.17

順位情報
1位回数:6
2位回数:3
3位回数:3
平均順位:1.75

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:25.32%
ツモアガリ率:50.00%
振込み率:7.59%
鳴き率:18.99%

コメント
この記事へのコメント
あれ?BADTARさんが龍になってる。
2009/09/24(木) 01:33 | URL | MJはゲスト? #-[ 編集]
おぉ~(≧∇≦)
賢者内定おめです(≧∇≦)
やっぱり20個くらいないと不安だよね(>_<)

ガンガン増やしちゃいましょう(`・ω・´)シャキーン
2009/09/24(木) 20:14 | URL | 彩華(あやか) #-[ 編集]
マッチありがとうございました♪♪
もっとチャット合戦したかったんですよwww
なんすか240に360で終わりってw
すばらしい大逆転でしたね♪
地和はすばらしい動画です><
ほんとにすばらしい♪
いやーいいものみました><

ちなみに先月頭から龍です><
2009/09/25(金) 01:58 | URL | BADTAR #aIcUnOeo[ 編集]
ち・地和ホント100円返して~って感じですね
2009/09/25(金) 20:41 | URL | ギャル #-[ 編集]
MJはゲスト?さん>
僕も龍になってたのに驚きました♪
でもカスチャ面白かったですよ♪

彩華さん>
ありがとうございます♪
20個でも不安ですww
次は王者目指しますよ♪

BADTARさん>
桜が大変喜んでおりましたw
派手な試合でしたね^^;
最後までしたかったのに、
一発で36000ですからね^^;
地和は素晴らしかったですが、
100円返して欲しかったですww

ギャルさん>
100円返して欲しいですorz
あれにはポカーンとするしか
ありませんでしたw
2009/09/28(月) 12:40 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/215-ec9c2ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
