当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんばんわ、桜雪です( ゚ω゚)ノ

イベント遂に終わりましたね^^
入賞された方、入選された方おめでとうございます♪
惜しくも特別賞や規定試合以上打っても結果が出なかった方は、
次回のイベントで頑張りましょう( ゚ω゚)b

桜は50試合近く打ってましたが、残念ながら特別賞にも届きませんでした^^;

今回特殊ルールで難しいと感じる人もたくさんいた中で運よく入賞だったのは
大変嬉しく思います♪やはり運が必要です^^

団体は入選でしたが、精一杯やった中での結果だと思うので、満足です^^
団体入賞も多分、3人が入賞スコアを出さないと難しいですね^^;

これで結果を受け取ると球が8個貰えるので、合計20個になり、
賢者に昇格です♪(昇格数ピッタリで昇格出来ればですが…)

なので、球を減らさないようにサザンクロスで雀荘レベルあげて、
レベルがあがったらS闘へ行きたかったのですが、全然レベルあがらず…
それどころか、規定試合打っても降格ゾーンという厳しさ…^^;
一時期、三人打ちレベルが14に下がりましたが、気合で元のレベル15に戻し、
2連勝して-2000を切った所でやめました^^;
後は運次第ですねw

その後にどうしてもやりたかったS闘へ行き、2連勝してマイナス収支を減らして
タイム90秒残っていましたが、ここで止めにして電車で帰宅しました^^





23日の一日戦績♪


【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+58
平均SCORE:+2.0

順位情報
1位回数:11
2位回数:7
3位回数:11
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:29.49%
ツモアガリ率:35.94%
振込み率:14.29%
鳴き率:21.20%

通算試合のマイナスも残すところ1000を切りました^^
一時期-4000を突破した事もありましたが、後少しで+スコアになります♪
少しずつプラスにしていけたらなと思います♪



それでは動画です♪

一発裏乗り♪



一発で大逆転♪





コメント
この記事へのコメント
賢者おめです


ギャルもこの8個で復帰です


降格も目の前なので頑張りましょうお互いに


久々S秋刀魚逝って約6万負けました
2009/09/25(金) 20:47 | URL | ギャル #-[ 編集]
桜雪さん賢者&入賞お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
頑張りましたね、次は王者を目指して球さんをげっとしましょう♪
王者まで行けば持ってる球さんの数に対してゆとりの気持ちが更に強くなると思います「球戦?おら、いつでも来いや!」と思えるはずです(笑)
2009/09/26(土) 02:34 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
賢者に入賞におめでとうです^^
あ!明日は内戦w
お会いできるといいですね^^

一発は気持ちええのー^@^
2009/09/26(土) 22:42 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
入賞賢者おめです^^

いよいよ弟ベスト超えに王手ですね^^

頑張って~☆彡
2009/09/26(土) 22:53 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
個人入賞&団体入選おめです(`・ω・´)シャキーン

早く結果受け取れるといいですね!
2009/09/27(日) 12:24 | URL | 彩華(あやか) #-[ 編集]
ギャルさん>
ありがとうございます♪
ギャルさんも復帰おめでとうですよ♪
昇格しても2連トップラスで
強者に逆戻りですからねw
何とか来月の球戦無しイベントに
期待ですwwww

怜奈♪さん>
ありがとうございます♪
王者になっても安心はできませんよ^^;
弟が王者から十段に落ちてますからね^^;
しばらくは球戦無しのイベントで
稼ぐことになりそうですw

C-BAさん>
内戦お会いできるといいですね♪
一発は嬉しい物です^^

MJマニアさん>
入賞した特典ってすぐなくなったり
するので、何とか維持しつつ
次へのステップへ行きたいです♪
弟の段位を超えても、まだまだ
弟の麻雀に対する姿勢に劣っている
部分があると思うので、
勉強します♪

彩華さん>
ありがとうございます♪
日曜日に内戦がありましたので、
そこで結果受取りをする予定です♪
2009/09/28(月) 12:48 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/216-e2c5573d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
