当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんばんわ、桜雪です( ゚ω゚)ノ

昨日MJに行ってきました^^

昨日行った理由は、チーム勝利PTランキングで30日更新で
5位から転落してしまった為と、常勝不敗の雀士獲得チャンスが
あったからです( ゚ω゚)b

※予想外のプチ収入もあったから行けたのですが…w

昨日は8連勝中でやめてた事もあり、カードを挿して雀荘モードを
選択した所から心臓はすでにバクバクでした^^;
だって最初で2連勝したら常勝不敗の肩書きが手に入るのですから…

さぁ一戦目です♪

簡単に書くとオーラス親番で5800をアガればトップの所、
ドラ(9s)と九萬のシャンポンで立直♪
どちらでアガっても逆転可能の手を一発はなりませんでしたが、
次巡にツモ♪

しかもドラです♪

裏ドラ八索がめくれる…

リーヅモドラ6の親倍で逆転♪

( ゚ω゚)正直こんなデカイ手いらなかったですw

遂にあと1勝…次戦勝利すれば手に入らなかったであろうと
思ってた肩書きが手に入ります♪

CIMG0294_convert_20091001211640.jpg

心臓音はすでに周りに聞こえるのではないか?というぐらいの
音が頭の中で響き、すでに発狂寸前です(笑)

さぁ結果は・・・いかに?



東一局5巡ですでに二副露した混一に刺さってトップと11600点の差をつけられます♪

次巡にドラ暗刻のツモ四暗刻の手が5巡で入りますが、
3巡目ですでに下家から立直・・・orz

安牌の七索を切って六索と八索のシャボ(八索はドラ表に1枚)で受け
ダマに受けるも、数巡後に通ってない一索を掴んでしまい、
決して降りない姿勢を見せ、ツモ切り…立直のみに刺さりましたorz

後は下家と上家の振込みあいツモりあいでオーラスへ♪

何もできませんでしたが三倍満ツモでトップを取れるとなれば、
ドラトイツある、清一狙いに・・・
聴牌前に二着目の上家から立直がかかりますが、けれど決して降りぬ姿勢♪

トップ目が下家の当たり牌を切って逆転されてましたが僕は関係なくラス♪


残念ながら肩書きをゲットできませんでしたorz

トップラスでポイントが±0なのでどうしてもトップを取らなければ
チーム内ランキングに入れないので続行・・・♪オーラス一発ボガシャーでトップ♪




一戦前と逆だったら良かったですorz

これでチーム内勝利ポイントランキング5位に入る事ができて、
初めてチームに貢献しました^^

中々打つ機会がなかったですが、超確変に助けられこのような結果を出す事が
できました♪

またいつチームに貢献できるか分かりませんが、頑張ります♪

PS.三打ちばかりやってたせいか、桜のカードで四打ちを打たせてもらった所、
フルボッコにされました…orz

コメント
この記事へのコメント
うわああああああああああ
あと1勝だったのに…orz

自分なら緊張し過ぎて、手汗でタッチパネルに
水滴がいっぱいつきそうですww

2009/10/02(金) 02:43 | URL | *超究武神覇斬* #-[ 編集]
あと少しでしたね。

でもまたチャンスは来ると思います。

頑張って下さいね♪
2009/10/02(金) 13:19 | URL | ひろゆり #-[ 編集]
残念(~_~;) またチャンスはきますよ
この前も7連勝してたしね♪
チームPT貢献出来てよかったですねw
自分は一回も貢献したことないf^_^;)
2009/10/03(土) 01:54 | URL | げら #-[ 編集]
おしいホントに逆だったらですね

もう常勝取れる半分の連勝すらできません

きっと取れますよ
2009/10/03(土) 22:28 | URL | ギャル #-[ 編集]
おccccccccccccc

ホント残念でしたね><

9連勝でも僕には無理ですが;;

また次、チャンス来ると思うので、
頑張ってください☆彡
2009/10/07(水) 02:36 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
惜しかったですね~(´;ω;`)ショボーン
今度またチャンスきたら
ゲットできるといいですね(≧∇≦)
2009/10/07(水) 08:17 | URL | 彩華(あやか) #-[ 編集]
9連勝の時点ですごいっすwww
次は10連勝いけるといいですね・∀・b
2009/10/07(水) 23:37 | URL | 羅刹boy #-[ 編集]
その1歩がね~^^;;
先月はお見事!でした^^
俺は~~~7位ですたw
俺は貢献したことなし!
自信を持って言いますw

また競争したいですね^@^
2009/10/09(金) 19:37 | URL | C-BA #/DdtB1XA[ 編集]
*超究武神覇斬*さん>
惜しかったですね^^;
次回いつになる事やらですww

ひろゆりさん>
次回こそは頑張ってきます♪
でもいつ連勝できるのかな?w

げらさん>
9月は好調だったので、貢献できて
良かったです♪
げらさんも頑張ってください♪

ギャルさん>
トップ取ったにも関わらず落胆しましたw
一度カード抜けば良かったかなと
思いました^^;

MJマニアさん>
本当におccccですw
叩きあいで負けたのならまだ
納得がいくのですが、アガれずに
負けたので残念でしたorz

彩華さん>
次回こそは頑張ろうと思います♪
いつになるかは未定ですけどねw

羅刹boyさん>
次こそは10連勝だー・∀・ノ

C-BAさん>
充分貢献してると思います♪
また勝負しましょう♪
2009/10/12(月) 09:57 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/218-08beee26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
