当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんばんわ、桜雪です( ゚ω゚)ノ

昨日あたりかた非常に冷え込んだ日が続いていますが、
皆さんは体調崩してたりしていませんか?

僕も部署の関係から中々休めそうにもありませんので、
少しでも体調を崩さないように注意しています^^;

財布の中身も非常に冷えており、MJを打ちに行くお金がありませんので
家でネット麻雀をしたり、ブロガーさんの所の記事を読んだり、
ニコニコ動画で動画を見たりして過ごしています^^;


来週の金曜日からまたイベントが始まりますね^^
予選が2週間近くあり、決勝は3日間とアンバランスな日程ですが、
今回も参加したいと思っています^^

ただ、予選はいいとして決勝が非常に厳しいですね^^;

金曜と土曜は仕事、そして日曜日は草野球に行った後
午後から草野球の忘年会とMJを打ちつくせる日がありませんorz

今回はあっさりとハイスコアが出ない限りは入選止まりでもいいかな?と
思っていますw
今回の団体も会長からお誘いが来てますので参加させてもらおうかなと
思っています♪前回の幻球バトルみたいに断らなくて済めばいいのですが…

とりあえず時間がある時に1試合だけディフェコンと
東プロチケットの結果を受取りに行こうと思ってます^^

イベントでマッチできましたらよろしくお願いします( ゚ω゚)b

コメント
この記事へのコメント
今度の大会は争奪戦が無いから、
大会が始まる前にオレは強者に復帰したいです(>_<)
マッチしたらチャット合戦よろしく☆
2009/11/04(水) 22:12 | URL | *超究武神覇斬* #-[ 編集]
大会の決勝で会いましょう^^
2009/11/05(木) 02:22 | URL | MJはゲスト? #-[ 編集]
鼻が詰まっています…
大会、お互い頑張りましょう♪
マッチした時にはよろしくお願いします^^b
2009/11/05(木) 19:50 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
寒い!はずだったw
今仙台は熱くて少し寒いですw
団体参加出来なかったようですまんです^^;;
大会好調だといいな~^@^
2009/11/06(金) 20:49 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
丁度良い時にイベントが来てくれました♪
今回は球戦無しのイベントで球さんを増やす絶好のチャンスです、私も決勝は時間的に厳しいですが極力時間を作って今月はイベントに全ツしたいと思います。
まずは球さんを落ち着けそうな数まで増やせたらと思います、この不安さえなければもっと打てるだけに情けない事ですが…
2009/11/08(日) 07:17 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
覇斬さん>
イベント前に強者に昇格すると
称号維持が結構楽になりますからねw
マッチしたらヨロシクです♪

MJはゲスト?さん>
決勝時間があまりないですが、
マッチできたら嬉しいです♪

ジョルジュさん>
風邪大丈夫ですか?^^;
大会頑張りましょうね♪

会長>
お互い好調だと言う事ないんです
けどねw
会長も頑張ってくださいね^^

怜奈♪さん>
決勝の日だけ違ったら嬉しいんですが…w
球増やして僕は王者になりたいです♪
最後まで諦めずに頑張りましょうね♪
2009/11/08(日) 10:16 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/226-970c397e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
