当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんばんわ、桜雪です( ゚ω゚)ノ

最近色んな方のブログを読んでいると自分の好きな曲をブログに貼り付けて
いるのを見て、僕もちょっとやってみようかなと思いました♪

僕の好きなジャンルは基本的にはなく、自分が耳にしていいなと思ったら
聞くという感じで中には誰も知らなかったり…という事ももしかしたら
あるかもしれません^^;

音だけではなく歌詞がいいと思ってハマる場合もありますよ♪

僕の中では今よりも自分が高校生ぐらいの時の曲が好みだったりします♪

今は色んなアーティストが続々と出てきたりしてるので、
誰がどの歌?っていう事もありますw

今回はGLAY(ミレーヌさんのブログにあったのでw)と
自分が好きなHawaiian6を紹介したいと思います♪





MJネタじゃなくてたまにはこういうのもいいかもしれませんね♪

今回のイベントは同じチームの楓葉ノ舞くんの団体に参加させてもらうことに
なりました♪貢献できるように頑張ります♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
GLAYといえばHOWEVERと言っても
過言ではないくらい神曲ですね(*^_^*)
てかHawaiian6のこの曲オレも大好きでよく聞いてました♪
2009/11/12(木) 17:59 | URL | *超究武神覇斬* #-[ 編集]
もう何回歌ったかわかんないくらい歌いましたねwww
自分のPOP元年の頃の流行曲なのですごい思い出深いです´ω`
2009/11/13(金) 00:32 | URL | ★ミレーヌ☆ #-[ 編集]
覇斬さん>
いい曲ですよね♪
Hawaiian6知ってる人がいて良かったです♪
僕は最初この曲のメロディが好きではなかったのですが、
ニコ動で歌詞の中身見て一気にきましたw

ミレーヌさん>
カラオケで入れるという事が
僕にとってはすごいことですw
ここから数年後に僕は音楽に
興味を持つようになりました♪
2009/11/13(金) 22:58 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/228-c9e16529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
