当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
お待たせしました^^
昨日の状況です^^

マイ店舗3台空きあったので1番サテに座り100円入れると、
なんと受け付けてくれたので、
料金安くなってました(さすが神店舗)
三打ちリーグにて、1試合目の親番で残り10枚きった時にテンパイ入り、
その巡目でトイメンより三枚残りの西が出てロン!
神が微笑んだ~♪

Image0121_convert_20080303202654.jpg


またまた役満聴牌!今度は九連宝燈!
1s引けば役満となるこの手・・・。

ツモりましたよ!!
四索を・・・orz

手出たのですが、普通の手・・・w
出そうなのですが、中々でないorz

Image0131_convert_20080303202759.jpg


またもや国士無双ロン!
見ての分かる通り、六巡で張って七巡目ロン!
相手もまさかここまで早いとは思ってなかったと思いますw

Image0141_convert_20080303202929.jpg


国士無双という文字入れたかったのですが、
シャッター間に合わずw


Image0151_convert_20080303203044.jpg


アイテムこんなの出ましたw
現在装着中なので、マッチした方は見れます(。・ω・。)bグッ
てかこのアイテム出てる時に写ってるアバター・・・
ヤンキーみたい(´・ω・`)w

Image0161_convert_20080303203153.jpg


とまぁ見せ場はこんなんでしたが、実際はボロボロでしたw
トビラス・・・2位でも原点割れ・・・orz

六段降格の、B3から今日のMJNETで
リーグ見たら余裕で降格ゾーンでしたorz

C1から頑張るかぁ・゜・(ノД`)・゜・

皆さんとマッチしたいですね^^
今週からビシビシ打ってきますので、マッチの際はよろしくです♪

あとカスチャ早く直してくれ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
コメント
この記事へのコメント
実は自分も今日昼間から打ってましたw
三麻メインで四麻一試合だけ・・・・
結果はボコスカにされました・・・orz
途中でリプレイに受けの妙技が出てて
自分でした・・・・
(下家のリーチでドラの6ソウが飛んできてポンして
役なし状態からタンヤオ・ドラ3の満貫手に化けたため)
それでも不調で2・3位連続・・・
五段から三段に墜落しましたw
唯一の見せ場と言えば
親のときにトイトイ・ドラ8の
ドラ爆倍満で対面を巻き込み飛ばしました・・・・w

くろうさぎさん>確かに九蓮は面清の特殊系故に
役満の以前に面清でばれて警戒されるのでしょうか・・
2008/03/03(月) 21:49 | URL | ヌルポルテ #uOcNGz0E[ 編集]
役満手が入るときははっきり言ってあまり調子がよくないときです。
なぜなら19字牌が多くくる流れだから待ちは悪いし
枚数も少ないですからね^^だから調子がいいのはメンタンピン
がざっくざく来るほうがいいんですよ^^
まあサンマなら寄ったほうがいいかもしれませんが。
それはともかく役満おめでとうございます^^
てか高め九連はリーチしたらだめです。
ダマで待ちましょう。たたでさえあの捨て牌ならソウズの
染め手だってわかるのででるまで我慢^^
2008/03/03(月) 22:25 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
こんばんわ^^
いや~すごいじゃないすか!!^0^
国士2発といいチューレンテンパイといい!!
チューレンは惜しかったっすね^^
あ、ほんとだリーチしてるw

つーか「ハイレイヤー」ってなんすかーwww
謎wwwww
もったいぶらずに写真撮って見せてちょ♪

てかそちらにも神店舗があると!?
こちらの神店舗はもう神店舗とはちょっと言いにくい感じになってましたが
(前回記事ぐらいに料金表載せてあります)
こっちと比べてどんな感じか教えてくれ~い^0^ノシ
2008/03/03(月) 23:41 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY[ 編集]
ヌルポルテさん>ドラ爆はいいですねw
実は、俺もその日リーチ・ドラ3が、裏・カンドラ計5枚のって、
倍満に化けましたw
久しぶりにこんなに裏乗ったって感じですw

くろうさぎさん>なるほど!これでまた一つレベルUPw
チューレンは、1sが高めなので、出やすいかなと思いましたがw
残念ですねw
国士は1回もツモった事ないですw
全部ロンあがりという・・・w

ピンク忍者さん>プロフで付けてるのが、ハイレイヤーですw
神設定ですw
Evoの時の方が神設定でしたが、
今で言うと(三打ちのみ)
1-011(+90秒)でTO時+45秒ですw
TOコンテ+90秒になるといいなぁw
三打ちだから、+45秒なのかな?w
2008/03/04(火) 12:40 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/23-c185a4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
