当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんばんわ、桜雪です( ゚ω゚)ノ
イベント明けてから時間が経ってしまいましたが、
参加された皆様結果はいかがでしたでしょうか?

僕は残念ながら初日の最初の8試合で出た+57で終了となり、
イベント履歴を見るとSPA!CUP以来の特典無しでの終了となってしまいました^^;

ただ予選でアッサリと入賞&王者昇格は出来て嬉しかったのですが、
やはりイベント肩書きがほしかったのと球に余裕がほしかったです^^;

今回は参加できる時間が短かったのとイベントで勝ち切る腕が無かったのが
原因ですが、1番は後者の理由でしょう^^;

特に日曜日は参加すらできず、もしかしたらラスト8試合で奇跡が起きたカモしれませんが、
当日の事情が事情だけに最後の最後で団体メンバーの方に貢献できず申し訳なかったですorz

次回はすでに告知されている2回目の咲CUPということで、
前回入賞を逃した無念を晴らしたいと思いますw

団体メンバーはお誘い頂ければそこに入ろうかなと思ってます^^
もしも「こいつイベントだけは確変で成績出すからな…」と思っている方、
ぜひお願いします(笑)

さて12月に何とかボーナスが貰えそうです♪
当初、デジカメを再度新調しようと思いましたが、MJ動画をあげている方のように
1試合丸ごと撮る機会が少ないので、デジカメは来年の夏の時にしようかなと思っていますw

今回ボーナスで買おうかなと思っているのが、こちらです♪

麻雀牌、雀卓(お金ないので手積み卓ですが…)、野球スパイク(金具)、Bグローブ、
野球用靴下…これぐらいですね^^;
意外と安くいいものが買えたらユニフォームもサイズの少し大きい物を買おうかなと
検討していますw

言い忘れてましたが、今回の激牌CUPで団体に参加させて頂いた中で
楓葉ノ舞くんが、何と全国トップ20位以内に入り、団体入選特典を頂きました♪

僕がもっと成績を出せば入賞も見えていただけにすみませんでした^^;

PS.最近MJに中々行けなくてネタが無い為、更新がかなり少ないです^^;
なのでMJのみではなく、多少自分の考えている事、思っている事をダラダラと
真剣に書いた記事も載せていこうかなと思っています♪
麻雀に限らず、色々な部分を出していきたいです^^

もしもこんな話を語って欲しいという方、いましたらぜひコメント欄に
リクエストをお願いしますw
最初にリクエストした方から優先になりますので、ご了承ください♪

咲CUP頑張るぞ~( ゚ω゚)ノ オー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご参加お待ちしてます^^
ボーナスいいですな~♪
俺?あーそのですね(汗
妻の懐に入りますですのですはい
・・・以上ですwww
まぁ少ないんですけどね^@^
2009/12/03(木) 00:18 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
結局私もギリ決勝敗退でしたorz
私は来年から社会人なので、初ボーナスを何に使おうか考え中です^^;
†紅乃☆桜雪†さんは何に使われましたか?
sakiの肩書きゲット目指してお互い頑張りましょう^^/
2009/12/03(木) 00:54 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
思い切って家庭用自動雀卓アルバンを・・・・
20万ですけど
2009/12/03(木) 19:05 | URL | Yuka #o1hvfo.o[ 編集]
ボーナスで何買おうか考えてる時が1番楽しいですよね♪
オレもデジカメ新しいの欲しいです(>_<)
とりま咲CUP頑張りましょう☆
オレはSPACUP以来、肩書きGETしてないので
次こそは!!って感じです(^^)/
2009/12/03(木) 22:12 | URL | *超究武神覇斬* #-[ 編集]
やっぱり買うのなら・・・
FF13ですねw
2009/12/04(金) 00:27 | URL | MJはゲスト? #-[ 編集]
ボーナス羨ましい!! その響きが羨ましい!!(笑)
2009/12/06(日) 02:09 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
久米

言うの遅くなりましたが王者おめです


次のイベント頑張りましょう
2009/12/10(木) 20:50 | URL | ギャル #-[ 編集]
会長>
今度こそ貢献したいと思います♪

ジョルジュさん>
初ボーナスは今このブログを更新できる、PCを買いましたw
夏に残りを払ったので実質買い物するのは今回が2回目ですw

Yukaさん>
ムリです…orz
でも全自動欲しいです♪

覇斬さん>
お互い入賞できるといいですね♪
僕はこの肩書きが超欲しいですw

MJはゲスト?さん>
FF13の前にPS3を買わなければいけませんww

MJマニアさん>
半年頑張った自分へのご褒美だと思ってますww

ギャルさん>
ありがとうございます♪
次回もファイティンです( ゚ω゚)ノ
2009/12/14(月) 19:56 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/233-e2d6cffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
