当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんばんわ、桜雪です( ゚ω゚)ノ

2週間弱更新できずに、すみませんでした…。
最近はイベントでしかMJの稼動ができていないので、更新頻度がかなり低くなっていますorz

さて現在2回目の咲CUPの予選が始まっている訳ですが、
その前に半年頑張った自分へのご褒美ということで色んな物を買ってきました♪

まず1番欲しかった、麻雀牌と雀卓ですが牌のカラー変更をお願いしたところ、
1週間程かかるみたいでまだ手元には届いてません^^;

早く自分の牌を握って麻雀を打ってみたいものです♪

次に今年で遂に寿命が来てしまった野球用品の新調を行いました^^

店に行って真っ先に目に付いたスパイクを購入し、
他にはバッティンググローブ、ベルト、アンダーシャツ、グローブ入れを
購入して全部で20000円ちょいと非常にいい買い物をしました^^
これで来年への意欲が湧いてきました( ゚ω゚)ノ

スパイク


それでも麻雀牌(カラーリング込み)が17000円、雀卓が16000円ぐらいと1番高いのは
この2品なんですけどねw

その前に弟が今度成人式ということで一緒にスーツを見に行き、横で茶々を入れて
コーディネートさせてもらいましたw
シンプルでありながらちょっと豪華な感じになっていると思います♪

さて予選のお話です♪
今回は会長であるC-BAさんの団体に加入させて頂き、会長に刺激を与えてもらいつつ
頑張ろうと思います♪

予選数試合は非常に厳しい内容で激牌CUP決勝での見事なまでのやられっぷりを
思い出すぐらい配牌やツモが厳しかったですが、規定試合終わろうかという所から
徐々によくなり、最後は自己ベスト+162が出て予選通過は決めました♪

決勝で皆さんとマッチできる事を期待しています♪

できれば予選は入選しておきたいところですが、かなりギリギリのラインだと思いますw

そして帰る間際に財布を見たところ、カードがない!!!!!

確かに入れたハズなのに…(この時点ですごくテンパってますw)

財布を必死に探すといつも入れているカード入れの所に、
他のポイントカードとか入れているのですが、
その奥に入っていて一安心です^^;

ただカードを挿して本当に今使用しているカードなのか確かめようと挿すと反応がなく
カードの受付が終了していました^^;

なのでMJNETでカードのアクセスコードをチェックするとあっていたので、
そこで落ち着く事ができましたw

今週も寒いですが、頑張っていきましょうね( ゚ω゚)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カードが無いとかマジ焦りますよねww
オレも1回ゲーセンから車で5分程走った所で、
カードを抜き忘れたことに気付き
マッハでゲーセンに戻った経験があります笑
ちゃんとカードは挿されたままでしたけどね☆
2009/12/15(火) 19:20 | URL | *超究武神覇斬* #-[ 編集]
この前、台の前に座っていざっと思ったら、更新済カード挿してしまい、あれっ!?
いつもと違うポケットに入っていましたf^^;
財布を整理しなければダメですね^^;
2009/12/16(水) 21:40 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
サテに座ったらカードの置き忘れが…時々遭遇します。

試しにサテへ指すと覇王のカードとかありましたよ(笑)


2009/12/16(水) 23:35 | URL | ミ☆やす☆彡 #-[ 編集]
一瞬サッカーグローブとサッカーのスパイクに見えてw
キーパーでもやるのかな?思ってしまったw
2009/12/16(水) 23:56 | URL | MJはゲスト? #-[ 編集]
覇斬さん>
弟は一度カードパクられましたからねw
僕も気をつけないといけません^^;

ジョルジュさん>
財布の中に更新の終わったカードが
ごっそりと入っているので、
僕も気をつけなければいけませんw

やすさん>
いくら自分より遥か上の成績の人の
カードでももらおうという気には
なりません^^;

MJはゲスト?さん>
スパイクの金具かどうかで、
野球用かサッカー用かがわかりますw
2009/12/22(火) 22:39 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/234-408195c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
