当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんばんわ、桜雪です( ゚ω゚)ノ

今週の水曜日に遂に麻雀牌と雀卓が届きました^^

段ボールを必死に剥がして雀卓の足を取りつけ、麻雀牌を出して見ると
注文する時よりも非常にかっこよく、買って良かったなという気持ちです^^

雀卓も木の枠に沿って滑らせ角に当てるとカチッというやる気のある音が出て
非常に気持ちがいい感じです♪

早くこの雀卓と牌で麻雀を打ちたいです^^

いつもあと一人面子が足らなくて非常に残念ですが、三人打ちでもいいからやりたいですねw

一索と赤五筒が個人的にはお気に入りです^^

その写真を貼っておきます♪

CIMG0345_convert_20091218215147.jpg


明日ぐらいに咲CUP予選に参戦して入選でも出たらいいなと思います♪
コメント
この記事へのコメント
じゃあ私が・∀・
と言いたいところですが場所が場所なので(ry

黒牌かっこよす
赤ウーピンまぶしいです(ノω`)
2009/12/18(金) 23:14 | URL | USA #qRjVyG6A[ 編集]
あら?コメントを書いたはずなのですが。
†紅乃☆桜雪†さんに消されたのか
はたまた思い過ごしだったのか・・・。

うちもあと一人人がいれば牌を使って
麻雀がやれるのですが、現状はDSですね。
CPUがメンツとして入ってくれるのはありがたいです。
2009/12/19(土) 16:30 | URL | モチムネ #-[ 編集]
綺麗な雀卓&牌ですね
とくにピンズがお洒落ですヾ(=^▽^=)ノ
かっこいい!

入選目指して頑張ってください
2009/12/19(土) 21:48 | URL | ケイホー #-[ 編集]
どちらも綺麗でカッコイイですね~・∀・
牌の緑色が結構蛍光っぽく見えるのですが、錯覚ですかね^^;
2009/12/19(土) 23:02 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
おお雀卓&雀牌購入したんですねw
けっこういい値段するんですよね
奮発したね\(^o^)/
昔、桜井章一先生のビデオを見ながら
積み込みの練習をしたのを思い出しました♪
2009/12/20(日) 19:58 | URL | げら #-[ 編集]
あ・・・この牌高い奴だw
2009/12/21(月) 02:04 | URL | MJはゲスト? #-[ 編集]
いつかリアル打ちたいですね^^
黒牌は昔使ってたけど
重みの凄く軽い安物でしたw
チームに戻れまして
ありがとうございました^^
団体戦もなんとか決勝で
入賞できるといいね^^
最後の大会なのですが
俺は地獄真っ盛りですのでw
あまり打てませんので

き た い してます^@^
2009/12/21(月) 21:16 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
S闘だ(`・ω・´)シャキーン
2009/12/22(火) 12:04 | URL | 彩華(あやか) #-[ 編集]
USAくん>
ぜひ一度これで一緒に打ってみたいねw

モチムネさん>
僕は勝手にコメント消したりしませんよw
モチムネさんがぜひこちらに来た時は
ぜひ一緒に打ちましょう^^

ケイホーさん>
ありがとうございます♪
マイ雀牌なので大切に使いたいと
思います^^

ジョルジュさん>
たぶん光の加減だと思いますが、
若干普通の緑というか黄緑色っぽい
感じです^^

げらさん>
今回買った自分のご褒美の中では
かなり高額ですw
中々買えないのでこういう時に
奮発ですよ^^
げらさんぜひ一緒に打ちましょうw

MJはゲスト?さん>
高い牌を買ってしまいましたw

会長>
ぜひとも打ってみたいですw
この牌は結構重たい感じですw
やはり会長がいないと寂しいので
役に立ててよかったです^^

あまり期待しないでーw

彩華さん>
お金がもっと余裕で使えるように
なったら本当のS闘牌を特注で
作ろうかなと思いますw
2009/12/22(火) 22:46 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/235-c1fe02dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
