当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんばんわ、桜雪です( ゚ω゚)ノ

19日の土曜日に入選以上を出そうとお昼から予選に参加してきました^^

元々一人暮らしをした際に毛布がどこかに行ってしまったので、
手頃な値段で買える所で毛布を購入し、お店に乗り込むと
稼働が少なく席が選び放題だったので、適当な席に座ってプレイします^^

序盤は配牌とツモが共に非常に冴え、まさに麻雀って楽しいねっていう状態♪

しかし、入選が出そうな状態で迎えたひとつ前の試合で
オーラスまさかの三倍満をツモられ逆転の2着になってしまい、次の試合は
トップを取れば自己ベストを大きく更新する試合でしたが、
いい所もなくラスと、ここから一気に暗雲立ち込める内容に…。

跳満親かぶり、倍満親かぶり、2着目に国士をアガられ逆転負け、
とスコアが全く伸びない展開で、球もドンドン減って気づけばラスを取ると
賢者降格の所まで追いつめられてしまいました^^;

ただMJマニアさんと一緒に並び打ちできたので、うれしかったです^^

嬉しかったといえば、高速で三倍満チャンス到来です^^

CIMG0347_convert_20091222230058.jpg

カンしたのはリーチして一発の時に持ってきて即カンして三倍満チャンス到来♪

結果は写真にある通り、対面から出た中をロンして立直・中・ドラ7で倍満と
大きいアガりには変わりありません^^

結果は残念ながら、自己ベスト変化なし、勝利Pt±0、スコアだけマイナスと
50試合近く打ちましたが、残念な結果でした^^;

しかし、これが決勝での入賞フラグになると思い、決勝を頑張ります♪

19日の一日戦績♪

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-90
平均SCORE:-1.67

順位情報
1位回数:13
2位回数:15
3位回数:12
4位回数:14
平均順位:2.50

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:21.21%
ツモアガリ率:25.40%
振込み率:17.85%
鳴き率:30.30%

コメント
この記事へのコメント
並び打ちいいですな~^^
よく頑張った!でしょう
なんとなくですが
てんこしゃんこな展開だったのでは
運がまとまってくればいいんだけど
ん・・・ああ!ん・・・ああ
てな展開だったんでしょうw
俺もいつもそうですwww

あ!カンは最高ですね^@^
2009/12/23(水) 10:40 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
高速過ぎるww
桜雪さんとはまだ一度もマッチした事無いので
そろそろしたいですね☆
日曜日しかガッツリ打てませんが
マッチできると嬉しいです♪
2009/12/25(金) 18:35 | URL | *超究武神覇斬* #-[ 編集]
上がれてよかったですね~♪
麻雀は上がれなければ点数になりませんからねぇ^^;
カンしてもろ乗りは嬉しいの一言です・∀・
2009/12/26(土) 19:52 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
会長>
今回非常にキツイ展開でしたが、
強い人はもっと違う展開にするんだろうなと思います^^;

覇斬さん>
ツモったら嬉しかったんですけどねw
でも倍満で十分ですw

ジョルジュさん>
カンドラ乗った時ってなぜか
アガれないんですよねw
無双状態じゃないとダメなのかな?と
思いつつ頑張ってますw
2010/01/03(日) 10:38 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/236-5b43542c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
