当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんばんわ、桜雪です( ゚ω゚)ノ

24日から始まった咲CUP決勝の土曜日までを一括更新したいと思います^^

いい写真ばかり載せてますが、全体を通すとかなり厳しい日々が続いています^^;

では写真で振り返ってみましょう♪

CIMG0354_convert_20091227013510.jpg

次巡に赤5筒を叩き切った瞬間に下家から7筒が出て大逆転です^^

CIMG0355_convert_20091227013531.jpg

対面から出ましたよ^^

CIMG0357_convert_20091227013550.jpg

トップを取れば自己ベストが出るのですが、はたして?

次の写真で自己ベストが出ますが、オーラストップで跳満ツモまではセーフだったのですが、
赤5筒単騎(宣言牌の2索を残しておけば平和がついたのですが…)をツモられてしまい、まさかの
裏2で倍満になってしまい、まくられてしました^^;

CIMG0358_convert_20091227013608.jpg

24日についに自己ベスト+148が出ます♪

25日も簡単にいきます^^;

CIMG0359_convert_20091227013631.jpg

下家から倍満をアガります^^

CIMG0360_convert_20091227013652.jpg

残念ながらこれは流局でした^^;

CIMG0361_convert_20091227013714.jpg

下家には認定経験のある、グラスワンダーさんと対局♪

結果はトップラスで負けてしまったと思います^^;

CIMG0362_convert_20091227013735.jpg

一発ツモで裏は変わらない北に乗り、役なしの倍満です^^

25日はここまでですが、残念ながら自己ベスト更新はなりませんでした^^;

いい写真ばかりですが、これを撮るまでにはかなりの試合数が合間に入ってるので、
その間は2着すら取れていないと思ってもらった方がいいですw

26日稼働分は続きからお願いします♪

CIMG0368_convert_20091227013755.jpg

本日最初に座ってトップ目から直撃した三倍満です^^;

数順前に3索を間違えて切ってしまったのは内緒ですw

CIMG0369_convert_20091227013819.jpg

今回のイベントだいたいこんな感じばかりの展開ですw
これはヒド過ぎですが、たいていここにトップ1回2着1回が混ざってるぐらいという感じですw


CIMG0370_convert_20091227013840.jpg

と、思いきや先ほどの写真の次から8試合打って、
自己ベスト更新^^

この8試合のどこかでいろんな方のブログで見かけます、愛介さんとマッチしました^^
写真は収め忘れてしまったので、すみませんorz

マッチありがとうございました♪

CIMG0371_convert_20091227013859.jpg

下家のミ☆みやび☆彡さんから「ブログ見てますよ♪」チャットをいただきました♪

結果はラスだったような気がします^^;
振り込み写真ですみません…orz

マッチありがとうございました♪

そのあとは結局ボロボロで明日頑張る事になりました^^;

24日~26日までの一日戦績を載せておきます♪

左から24日→26日になります♪

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-51 -110 -108
平均SCORE:-2.83 -5.5 -4.15

順位情報
1位回数:3 4 6
2位回数:6 3 3
3位回数:5 8 8
4位回数:4 5 9
平均順位:2.56 2.70 2.77

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:18.60% 20.00% 20.66%
ツモアガリ率:25.00% 38.89% 40.00%
振込み率:18.60% 15.56% 18.18%
鳴き率:25.58% 33.33% 22.31%

賢者に降格してしまったので、再度入賞して
王者に復帰したいと思います^^

コメント
この記事へのコメント
本日はマッチアリガトウございました♪
最初の振込みが全てな試合ですねo/rz
(;・∀・)自己ベストがかかってたので、押してました
場を荒らして申し訳ないデス……。


自分もMJブログやってますので、マッチ記念にリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
2009/12/27(日) 02:51 | URL | みやび #./qA1Ad6[ 編集]
遅くなってすいません
最近MJ不審でいろいろサボってます(^_^;)
ずいぶん前ですが、100円忘れていたなんて(^_^;)

今度是非あのかっこいい麻雀牌で打ってみたいものです。



2009/12/27(日) 23:06 | URL | やわ #-[ 編集]
イベントの入選球でとりあえず出直しってとこですかねwお疲れっすー´ω`
グラスワンダーさんは9月の半プロ(多分)で原点やったので超覚えてますwwwww
2009/12/29(火) 12:28 | URL | ★ミレーヌ☆ #-[ 編集]
チンイツリャンペーコー綺麗すぎますwww
入選惜しかったですねぇ^^;
そういう私も同じくらいのスコアで悔しかったです(T_T)
2009/12/29(火) 22:44 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
先にネタバレですが、日曜日マッチ
ありがとうございました(`・ω・´)
やっぱり桜雪さんにはなかなか勝てないです(´・ω・`)
そもそもドラなかった時点で負けてましたがw
またのマッチ楽しみにしています(`・ω・´)
2009/12/30(水) 02:53 | URL | 太郎ちゃん #-[ 編集]
みやびさん>
リンクありがとうございます♪

いえいえ逆に僕が荒らしてしまい
すみませんです^^;
マッチありがとうございました♪

やわさん>
ぜひともマニアさん達と一緒に
遊びにきてください♪
黒牌でお待ちしています♪
100円はちゃんと返しますよw

ミレーヌさん>
球よりも肩書きの方が正直ほしかったですw
でも再度王者に向けて出直しますw

ジョルジュさん>
メンチン狙いでしたが、まさかあんな形になるとは…という感じですw

太郎ちゃんさん>
マッチありがとうございます♪
完全に知っている人とだとなぜか補正がでますw
マッチありがとうございました♪
2010/01/03(日) 10:45 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/237-e6950647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
