当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
もう振り込まず勝たせて欲しい
確変がくるその日まで
君の役満成就するように
あのツモに願っているよ

どんなに遠いクソ配牌でも
ずっとヤオチューツモ切り
この回収期乗り越えられたら
きっと笑顔でツモあがる

もうスグ金なくなる
君の財布の中身
何も考えられず
ただ投入した

夜も眠れずに涙をこらえて
ずっと回収期のまま
そして役満張る
降りられない
全ツでもあがれない

もう振り込まず勝たせて欲しい
確変がくるその日まで
君の役満成就するように
あのツモに願っているよ

どんなに遠いクソ配牌でも
ずっとヤオチューツモ切り
この回収期乗り越えられたら
きっと笑顔でツモあがる

もうスグ金なくなる
これが最後の100円
あと先を考えずに
ただ投入した

夜も眠れずに涙をこらえて
ずっとアガリを探してた
だけど本当に
麻雀好きだから
牌を打ち続けてる

もう振り込まず勝たせて欲しい
確変がくるその日まで
君の役満成就するように
あのツモに願っているよ

どんなに遠いクソ配牌でも
ずっと裏目のツモのまま
この苦しさを乗り越えられたら
きっと笑顔でツモあがる

(押忍!番長 操BIGよりDistance)

とまぁ、そんな感じでしたw

某ブログより、今日は打ちにこいよと書いてあったので、
打ちにいきました^^

残念ながら会えなかった訳ですが・・・orz

序盤1・1・2・1と+132出ておおって感じですよねw
が2セット目・・・
3・3・3・1・・・
ふざけんなぁヽ(`Д´)ノウワァァァン
一応維持と昇格との間の
グレーゾーンでしたが、
まぁ間違いなく維持でしょうw

だって維持より+1ぐらい多い所だしw

時間もなく、ちょうどラスの三打ちして、
TOになってしまい、ラス100円入れたのですが、
機械ここでスルー!!!!!!!
もう一度!!!!

ここもスルー!!!!!!!!!






ふっざけんなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジで機械蹴っ飛ばそうかと思いましたが、
最後の最後だったので、抑えましたw

途中抜け扱いで-50・・・orz

マジでクソセガだな!!!

稼動してまだ半月も経ってないのに何この仕様w

100万回ぐらい100円ちゃんと通るか
チェックしてから出せや!w

せっかく前の試合役満ツモったのに、意味ないやんか!
前の試合+50だったのに・・・orz

あw


今日も役満あがってきましたw

こんなんですけど・・・↓

Image0181.jpg


そして、アイテムも出ました!

(某氏へ教えますが、この写真の髪がハイレイヤーです)

Image0191.jpg


あとスパナの枠とかも清一色あがったらもらえましたが、
これはひどいw

アイテムとかのタブ・・・もう少し大きくして欲しいですね^^;
字が見にくいですorz

三打ちB3にあげれるように頑張ります^^

あと、カスチャはよ直してくれよorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
mj4なんかちゃんと作った?って感じですよね。
いいかげんチャットのバグ直せ(ー_ー)!!って感じですよ。
それよりもプロリー早くしてよ・・・・・
プロ雀士なんていいからちゃんと機能させろよ。
それとコインスルー自分も経験あります。
しかも1位で・・・・・・
降りて流局でタイム切れてよしいれるか、
カラカラ・・・・・
カラカラ・・・・
カラカラ・・・・
ピー ピー ピー・・・・・・
ふざけるなあ(ー_ー)!!
2008/03/05(水) 01:15 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
くろうさぎさん>まぁバグなのかウザチャ対策なのかは
分かりませんが、ウザチャ対策で出したら、経験値-100とかに
すればいいんではないかな?w
1位になっても経験値取得不可みたいなw

通貨スルーは本当に避けたいですね^^;
こうなると、最初から1枚入れてなければ安心できないですね^^;
でも、MJの筐体100円入れたらもう返ってこないし・・・。
やっぱkssgっすねw
2008/03/05(水) 12:51 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
自分もあります!!100円スルーでラスorz
店員に「メンテわりぃぞ!!」って文句言ったw

昨日は会えませんでしたな・・・
てかもしかして秋刀魚C1っすか??
会えんわけだ(゜Д゜;)
自分今B2っすorz
そのうちA行っちゃうんで早くB来て^^
待ってるじぇー

あと歌
読みながら途中で操ちゃんだと気づきニヤけたじぇーw

大三元おめ☆^0^ノシ
2008/03/05(水) 15:13 | URL | 某ブログの某氏 #jgJNn0FY[ 編集]
MJ4とかの○○の○○氏>バレてまっせw
まぁ替え歌ですけどねw
C1に降格してしまいましたので、今週B3に頑張って
あげたいと思いますが、行く時間あるのかな俺w

半荘ならAリーグなので会えるかなと思ったのですが、
マイ店舗半荘料金あがってたΣ(゚Д゚)ww

2008/03/05(水) 18:03 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/24-89f139b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
