当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪

こんばんわ、桜雪です( ゚ω゚)ノ
今日新年初打ちという事でMJオープン予選に参加してきました♪

店に着くと1台だけ奇跡的に空いてたのですが、
何回入れてもスルーしてしまう台でしたorz


店員さんを呼んで直してもらったら、
どうやらシューターに200円詰まってたみたいなので、
2クレ最初から入れてもらいました^^

ラッキーでしたね♪

この幸運が麻雀にも生かせたらよかったのですが、
配牌・ツモ共に冷え切ってましたorz


激牌CUP決勝から冷えている成績を更に冷やし、
涙目になりながら帰りました^^;

隣で打ってたMJマニアさんは熱い展開をしてたので、
後日掲載される事でしょう(笑)


最近トップが全く取れない麻雀が続いています^^;

激牌CUP決勝から今日まででスコア-500です^^;
その期間中に打った四人打ちはすべてマイナススコアで終わってます…orz

王者に昇格する時と今では打ち方が微妙に違うのかなぁ?と思ってますが、
どこが違うのかサッパリです…^^;

MJオープン予選は通過できるとはこれっぽっちも思ってませんが、
奇跡でも起きないかなと思いつつ、頑張ります♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/242-527448b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
