当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんばんわ、桜雪です( ゚ω゚)ノ

1月最後の日に内戦がありましたので、午後に危険物の試験に行き、
拘束時間の35分で真剣に試験を受け、1時間25分を残しさっさと退出です(笑)

近くのMJ設置店を調べると駅を降りて徒歩5分と書いてある店舗がありましたので、
そこに向かい、まずは王者に復帰すべく三打ちリーグをポチっと♪

初戦でいきなり争奪戦♪
+1個で王者復帰だけに気合が違います^^


東一局対面の王が球相手から親満直撃し、いきなり12000のリードです♪

が、その後粘る球相手、僕も負けずに食らいつき、僅か数千点リードのまま、
オーラスへ♪

親番なので絶対アガりたい所で、特急券の翻牌を一鳴き!!

ラス目の王からリーチ入るも全員全ツで、何とか1500点をアガり、
球1つ貰い、王者へ復帰♪


最近ずっと賢者・王者ループを繰り返してるので、何とか頑張りたいです^^

そして内戦へ♪

対局内容は割愛しますが、皆カスチャが面白い(笑)


絶対鈍感♪さんのあのカスチャは当時小学生だった時に見てた某菓子CMを見事に再現し、
画面を見ながらニヤニヤしてましたw

序盤は三シャンテンから強引に全ツし2000オールをアガるなど、運に恵まれてましたが
途中から次々と同卓する神クラスの人たちと対戦しボロボロにされました^^;

対局者はある程度写メを撮りましたが、撮り忘れている人もいます^^;

申し訳ないですorz

Image058.jpg

Image059.jpg

Image061.jpg

Image062.jpg


対局して頂いた皆様、ありがとうございました♪






内戦で遭遇した役満♪

16000オールです^^;

Image060.jpg

コメント
この記事へのコメント
内戦乙でした^^
対戦できて嬉しかったです^^
丁度下家に妖しい方いたと思いますがwww
正体は・・・不明です・@・
てかその役満はないだろwww
今回も団体戦よろしくです^@^
2010/02/05(金) 00:14 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
久しぶりー。マッチどもでしたー。
ってか秘書自重wwwwww
ループ抜けて覇者いきましょー。
応援してますぞ!・∀・
2010/02/05(金) 00:55 | URL | 回天 #-[ 編集]
王者復帰オメです!!!

ちょwww
CPUやりすぎ\(^o^)/オワタ

さすが全部の牌が見えてるだけはありますねwww
2010/02/05(金) 09:08 | URL | ムネオハウス #-[ 編集]
内戦マッチョどもでしたーv-291
俺もその役満の被害者だったので
出たときこんな顔してましたw(´゚д゚`)
ねるねるは不滅です^@^

2010/02/05(金) 23:20 | URL | 絶対鈍感♪ #-[ 編集]
お久しぶりですヽ(´ー`)ノ

CwwwPwwwUwwwww
リーヅモドラ2で満貫ですね、分かりますwww

私もやられた経験あるんですが、なんでCPUは国士でリーチするんでしょう?
舐めプレイ?
2010/02/07(日) 00:19 | URL | †魔天狼† #-[ 編集]
まだ内戦未経験ですが・・
CPU戦で国士ツモられた時あります・・・100円返せ~セガて感じ
危険物0勉強で受けたら・・・
60%60%50%でした!おい
2010/02/10(水) 13:49 | URL | 天国の使者 #-[ 編集]
内戦参加する気満々やったけど
都合がつかず無理でしたorz
また次回があれば参加したいと思います☆
オレも王者になれる様に頑張ります(^^)/
2010/02/11(木) 00:07 | URL | *超究武神覇斬* #-[ 編集]
はじめまして。今日はマッチありがとうございました。
2連戦でしたが、2試合目は球+2個をオーラスで、+1個にしてすいませんでしたm(_ _)m勝ちたかったんです。
1試合目にはじめてブロガーさんに負けたので、攻めちゃいました。
通算ブロガーさん戦績3勝1負です。
2010/02/11(木) 19:06 | URL | アチキー #-[ 編集]
会長>
毎回楽しいカスチャありがとうです♪
会長の熱い手見れなくて残念でした^^;

回天さん>
お久しぶりです^^
マッチありがとうございました♪
少しでもいい所をと思ったのですが、
やられてしまいました^^;
次こそは…♪

ムネオハウスさん>
ありがとうございます♪
CPU戦苦手なので、人揃った時は
かなり嬉しいです^^

絶対鈍感♪さん>
カスチャ素晴らしかったです^^
お互いCPUの餌食になってしまいましたね^^;

魔天狼さん>
CPUの立直はかなり嫌らしいですw
捨て牌とか全然意識してなかったので、
ツモられて牌を倒す時に気付きましたw

天国の使者さん>
公式モードでツモられた時のガッカリ感は異常ですw

覇斬さん>
マッチ期待してたのですが、
残念でした^^;
王者昇格に期待しています♪

アチキーさん>
こちらこそマッチありがとうございました♪
対局内容を失念してしまい、
申し訳ありませんorz

次回マッチした時はよろしくお願いします♪
2010/02/17(水) 21:33 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/245-7103ce1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
