当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんばんわ、桜雪です( ゚ω゚)ノ

前回稼働した日から風邪を引いてしまったようで、
家でおとなしくしていました^^;

前回のイベント「DFコンテスト」ですが、
ドキドキだったので月曜日の9時過ぎに仕事中ながらコッソリと
確認すると見事入賞していました^^

これで60日以内に結果を受け取れば入賞球と肩書きが手に入ります♪

下手くそながらもここまで頑張ってきて嬉しく思います^^


これで覇者50個になり王クラスまで後24個になりました^^

昇格直後に降格等あり得ますが、まずは降格しないように
1個ずつ頑張っていきたいと思います♪


去年の今頃はまだ段位で、十段も遥か先でしたが、
1年間で少しは成長したカモしれません^^

いつ結果を受け取れるか分かりませんが、今後もマッチ等ありましたら、
ヨロシクお願いします♪

チームで密かに自分の中でライバルだと思っているプレイヤーさんは
すでに王クラスになっているので、負けないように頑張ります♪
(勝利Ptでも抜いたり抜かれたりですしw)

できれば弟にもっと頑張って欲しいと思ってます^^
勿論頑張ってるのですが、なぜか結果がついてきてないので、
自分の事のように悶々としています^^;

腕は僕より上のハズなので、1番のライバルだと思います♪

弟、頑張れ!!!ループに負けるんじゃないぞっ!!!!

万が一認定雀士になれたら、ライバル欄に99%弟の名前をあげると思いますw


次は多分MJ4Evoまで稼働はないと思います(結果だけ受け取る可能性はあります)が
小まめに更新できるように頑張ります♪













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
入賞おめでした~(^^)/
オレは1局足らずで枕を濡らしました←
最近は王者まであと1歩が届かない
悶々とした日々ですorz
2010/02/20(土) 00:48 | URL | *超究武神覇斬* #-[ 編集]
最後の動画お見事ですな^^
ライバルですか~^^
誰ですかね?俺か?
違うかw
弟さんにも期待してます^@^
2010/02/20(土) 22:44 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
ディフェンスコンテスト入賞おめでとうございますです~♪
やはり一番身近なプレイヤーである弟さんはライバルですよね~♪
来月からの稼動で自分を追い抜いちゃってください~♪
2010/02/21(日) 01:33 | URL | 紀タル #-[ 編集]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
入賞&覇者おめです♪
覇者になりたての時って正直全部埋まる気がとてもしませんでしたが、時間は掛かってでも少しずつ増やして次は王クラスへの挑戦が待ってます。
再会の日には一体どうなってるか楽しみです、応援してますよ~
2010/02/21(日) 02:46 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
Evoで料金が軒並み高くなったらいやだなぁ・・・。

ブログで動画をあげたのですが、以前桜雪さんが『もっと高い角度で~』とか
言っていたので、買っちゃいましたよNew三脚を。
確かに見やすくなったわ~。
2010/02/21(日) 11:57 | URL | モチムネ #-[ 編集]
覇斬さん>
惜しかったですね^^;
王者まであと少し、頑張ってください♪

会長>
ヒドイアガりですw
ライバルは…秘密です(ぇw
勿論会長もライバルの一人です♪

紀タルさん>
僕より後に始めて、僕より先に
称号になりましたからね^^
四人打ちは弟、三人打ちは僕でしょうか?w
しばらくイベント称号のままなので、
紀タルさんに追いつけませんorz


怜奈♪さん>
しばらくはイベントで球稼ぎになるので、
実力に追いついてない覇者カモしれません^^;
一歩ずつ前へ前へ頑張っていきます♪

モチムネさん>
料金設定は心配な所ですよね^^;
ブログの動画拝見させて頂きました♪
高い角度でほぼ正面に見えるように
打つと、対面までスッキリなので、
いい感じですよ♪
2010/02/24(水) 20:49 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/247-d5e0ec9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
