当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんばんわ、桜雪です( ゚ω゚)ノ

先週の日曜日にリアル三人打ちを桜雪家で行いました^^

面子は桜雪、赤と白、心緑(三男)の兄弟麻雀です♪



序盤は桜立直が炸裂し、2試合連続で6万点オーバーで連勝する等、
心緑が「麻雀ってつまらんね」の顔になってしまう程…orz

一方僕は「麻雀って楽しいね♪」状態ですw

途中で大三元チャンスの展開もあり、安めを嶺上ツモ…orz

でも倍満でした(高めは赤と白に対子でしたorz)


その後は心緑が高い手をアガり、後半は我慢の麻雀でした^^;


心緑はその日四暗刻4回、国士1回聴牌して、一度も成就ならずでしたが、
引きが強いなぁと実感しました^^

もっと勉強したら僕なんかあっという間に追い抜かれてしまいそうですw

赤と白は…ずっと我慢の麻雀だったので次回はもっと参加できるといいね^^


その後は3人でピザを頼んで、解散しました^^


明日は大阪へ出張なので、早めに寝ます^^
午前中で終わるので、その後に近くにゲーセンがあれば少しMJで遊んで
帰ろうかなと思います(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
な、なんやてー!?
明日は仕事休みなんで行きまっせ~
またチム掲示板に連絡下さい
2010/02/24(水) 22:50 | URL | 桶狭間先生 #-[ 編集]
兄弟麻雀って何かほのぼのしてて良いですね~♪
出張で京都に来る事は無いですか??笑
2010/02/24(水) 23:21 | URL | *超究武神覇斬* #-[ 編集]
桶狭間先生さん>
お会いできて嬉しかったです♪
また一緒に並び打ちしましょう♪

覇斬さん>
残念ながら京都には関連会社が
ないので、出張はないかなと思いますorz

でも京都行ってみたいです♪
2010/02/28(日) 09:58 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/248-9f4106a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
