当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
そういえば、MJを打ってて不思議に思う事があるのですが、

聴牌した時に切ったら何かラグがかかりますよね?
Evoの時も立直とかしたらラグかかるのですが、
これは何でしょう?w

分かる方いますかね^^;

もしかして牌操作かなぁ?(;´▽`A``

三打ちリーグが最近1800人ぐらい接続してて、
中々みなさんと対局できないのが残念ですが、
対局できたらなと思います^^

チームの勝利ポイントがマイナスでごめんなさい^^;

もう少し勝てる努力をしたいと思います^^

本日より、月1クーポンが始まりましたね^^
来月よりシルバー会員になるので、
ぜひ指輪系ゲットしたいですね^^

あと、MJ4アイテムがNETへの送信可能となってます^^

とまぁ、月1クーポンはいいとしても、

カスチャはよ直せやぁ~orz
三日連続カスチャについて云々書いてしまったぞw

あとニコニコ動画で知らない方なのですがUPしてた
MJ4動画ありますので、興味のある方は良かったらどうぞ^^
まさに奇跡の牌譜!

MJ4~奇跡の牌譜~ その1

MJ4~奇跡の牌譜~ その2

こんなんされたら、麻雀辞めたくなりそう・・・orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おそらく誰かが鳴ける状況だと思います。
ボクもあなた様と対戦したいです^^
2008/03/05(水) 21:33 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
くろうさぎさん>即レスありがとうです^^
やっぱ鳴ける状況なんですかね^^;
長いラグとかあるので、何でだろうと・・・^^;
俺もくろうさぎさんと卓を囲みたいですよ^^

あと動画でラグ役満ツモ確認しました^^
これは興を削がれますね^^;
2008/03/05(水) 21:39 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
打牌後のラグは有効に使わせてもらってますwww 特に三麻では♪
ああ、このドラ対面がトイツで持ってるな( ̄ー ̄)
とか密かに考えております。

勝利P私もマイナスになるかもです・・・。そしたらサーセンm(_ _)m
カスチャ早く直してほっすぃ~すね(・ω・)
2008/03/05(水) 21:53 | URL | USA #qRjVyG6A[ 編集]
USAさん>久し振りのコメどうもです^^
全然考えてなかったぁΣ(ノ∀`*)ペチッ

普通の勝利Pですら一桁ですからね^^;
称号の方相手に勝ちまくればある程度増えますかねw

かといって、自分より下の段位の方
(何て表現すればいいのか分からなかったorz)に
負けてしまうのも避けたい所ですw

せっかく「せかいはかがやく」を統一したのに・・・
半荘料金安くなれば半荘行きたいですw
2008/03/05(水) 21:57 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
確かに鳴ける場合は多少ラグが出る場合がありますね
あと誰かがツモれば止まって分かるのも
MJらしいのかな?
ネット対戦ゆえにラグは仕方ないですな・・・。
HPのアドレスが載ってますが
自分のHPですのであしからず・・・
2008/03/05(水) 22:34 | URL | ヌルポルテ #uOcNGz0E[ 編集]
ラグの件は既に出てますが誰かが鳴けるって事になります。
鳴かないのなら鳴き無しにして余計なラグを相手に教えないようにしましょう、理由は言うまでもないでしょう。
新アイテム送信可って事はそろそろオークションが開放される事でしょう。
私はそれよりもいい加減雀荘モードを開放して欲しい限りかと、公式三麻より雀荘三麻を早く打ちたいです。
ニコ動画からうpした奴私も見ましたよ、こんな理不屈な事で球抜かれたら画面をぶん殴りたくなる人だっているはずです(笑)
2008/03/05(水) 23:02 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
確かに早く雀荘モード打ちたいですねえ…。って、カスチャ直してよ…。

なんとか全リーグ昇格でました。
いかがわしい半荘三連勝もありましたが…今週打ち止め~。
そんなわけでネタもないのでいつもの問題。
今回はちょっと違いますよ。他家のリーチがかかってます。
捨て牌の見方→漢字はそのまま、漢数字はマンズ
丸囲み数字はピンズ、全角数字はソウズです。
(宣言○)はリーチ宣言牌を表します。
http://nani-kiru.com/problems/searches/2614
手牌のどれかにリーチ者の当たり牌があります。
抑えきることができます?
できればコメで打つ理由をお聞かせ下さい。ではでは。
リーチ者の待ち、手牌は後日公開しますよ。
私ですか?私はですねえ……(ry
2008/03/06(木) 01:03 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw[ 編集]
えーと、テンパイ時ラグの件はですね~^^

・・・・・みなさんの言う通りっすね(・∀・;)

けどね~^^

ラグは有効に使ったほうが・・・・・

・・・って、これも上で誰か言ってますね

あ、そう・・・・・

・・・・・

・・・・・じゃ!そーゆーことで (:・ω・)ノ
2008/03/06(木) 11:28 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY[ 編集]
皆様温かいコメントありがとうございます♪
ヌルポルテさん>やはり、鳴きラグですか・・・。
普段鳴き無し、部分鳴きを使っているので、
俺はラグかからないようにしています^^

雀士嬢怜奈♪さん>勿論ラグがかからないようにした方が
いい理由は分かりますよ~^^
でもあまり気にしてなかったり^^;
雀荘サンマは俺も期待してます^^
四打ち全然打ってないなぁ・・・w

得冨老さん>何切るのコメ欄にコメ残しておきましたよ^^
当たり牌はきっとアレかなと・・・w
お互い連勝したいですね^^

ピンク忍者さん>みんなに言われてしまいましたね^^;
ラグとか全然気にしてないので、気をつけなければ^^;
夕方訪問しにいくので、ぜひ更新してくださいね^^
2008/03/06(木) 12:37 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/25-e3c8c8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
