当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんにちわ、桜雪です( ゚ω゚)ノ

昨日は弟が東プロやりたいという事で一緒にゲーセンに行きました♪

最初は混んでたので、弟に先に打たせる事に♪

しばらくしたら弟の2つ隣が空いたので、弟の隣に座ってMJ開始♪

(元々弟の隣は空いてたのですが、その隣に3人ぐらいが固まってた上に
台にコーヒーの缶と煙草の空箱が置きっぱなしになってたので座りませんでした)

少しでも球を増やしたいと思い昇格の出てる三人打ちリーグへ…♪

前回の三人打ちから何かが憑いてるかのようにアガれる、アガれる♪

50局の様子♪(見にくいですが…)

CIMG0416_convert_20100228100531.jpg


画像間に合いませんでしたが、今年初めての役満は国士無双でした^^


そしてエキスパートチャレンジ「5試合で3連勝」の条件は
3連勝目がかかったオーラス…トップ目から満貫直撃でトップという中、
ラス目から立直♪

こちらもエキスパ達成がかかってるので、フル全ツ!!!

四暗刻聴牌!!!





2件立直に耐えられなかったのか、トップ目から当たり牌が!!!!


エキスパ成功です♪

CIMG0417_convert_20100228100559.jpg

贅沢は言えませんが、MASURAOか、VS何とかか、レジェンドが出てほしかったorz

四暗刻もアガりました♪

CIMG0421_convert_20100228100645.jpg

こちらはアイテムゲット♪

CIMG0422_convert_20100228100709.jpg


何だかんだでの4セット目3試合終わって…

CIMG0420_convert_20100228100623.jpg

完全に確変ですね、分かりますw



そしてトップを取り、自己ベストを+153→+224に伸ばしましたw

CIMG0423_convert_20100228100730.jpg


水槽のみで球が+5個増え、遂に60個…あと14個で王へ!!!

2着を取ったので、S闘へ♪

やはり面子が堅い人揃いで中々トップが取れません^^;

途中戦績♪

CIMG0424_convert_20100228100827.jpg


ある試合で、オーラス白の対子落としで2枚目を切ったら親倍に刺さってラス転落しました^^;

その後はラスか2着しか引けず、サザンでリーグ上げを狙いましたが波が引いてしまい
維持と降格のグレーゾーンで終わりましたorz


その後MJマニアさんとやわさんと一緒に反省会に行きました♪

27日の一日戦績♪

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+270
平均SCORE:+11.74

順位情報
1位回数:9
2位回数:9
3位回数:5
平均順位:1.83

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:31.33%
ツモアガリ率:32.69%
振込み率:13.25%
鳴き率:24.10%

そして今日MJNETで三人打ちA3のリーグ成績を見ると…

CIMG0425_convert_20100228100847.jpg

1位キター!!

今年初めてどころか二度とないと思いますw


反動が怖いです…orz


コメント
この記事へのコメント
うわーなんか気づいたら覇者になってるw
追いつかれそうですねorz
サンマでそんなに勝てるのがうらやましいです(´・ω・`)
2010/02/28(日) 13:50 | URL | 楓葉ノ舞 #-[ 編集]
秋刀魚の勝ち方を教えてくださいw

もう流れが悪いと手も足もでましぇ~んww
振り込み率は常に12%切ってるんですがねぇ……。

エキスパいいなぁw
1回も達成したことないどす……。
おめでとーござーます♪
2010/02/28(日) 17:25 | URL | みやび #./qA1Ad6[ 編集]
グラフ自重ww
そしてスコア自重www
これは凄いですな^^
逆グラフなら見たことありますww
エキスパ達成は嬉しいねぇ^@^
2010/03/06(土) 21:16 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
エキスパチャレ成功おめです♪
中身は出品不可でちょっと残念かもですがカードに持ってれば二度と出ませんから入れておくのが無難でしょうね。
しかしまあグラフとスコアΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!じゃないですか。
その間は和了りまくってさぞかしウハウハだった事でしょうね~
それ以降少し慎重に行った方が良いかもです、間違っても私の様に悪夢を迎えないで下さい。
2010/03/09(火) 04:54 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
エキスパはやっぱBGM期待しちゃうよね~(^_^;)
確変終わった後の反動はマジでヤバイですorz
今真っ最中のオレが言うんだから間違い無い!!←
2010/03/09(火) 21:01 | URL | *超究武神覇斬* #-[ 編集]
舞くん>
たまたまですよw
王まであと少し…頑張ります♪

みやびさん>
昔はよく染めに走ったりしましたが、
最近はテンパイまで早くなるように
打ってます^^

会長>
反動が怖いです…orz
エキスパは何度も達成したいですw

怜奈♪さん>
本当にウハウハでしたw
できるだけ悪夢にならないように
頑張ります^^;

覇斬さん>
BGM出て欲しかったですが、
次回に期待ですw
覇斬さんもすぐに絶好調な時が来ますよ( ゚ω゚)b
2010/03/13(土) 12:18 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/250-346f783f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
