当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんばんわ、桜雪です( ゚ω゚)ノ

EVO稼働から1週間が経ちましたね^^

前回の稼働日記から一度も打ってませんが、早速イベントの大会がやってきました♪

今回は俗に言う、鷲巣麻雀の大会ですねw

経験値・水槽・球戦は無しみたいなので、頑張ろうと思いますが…
諸事情により、金欠ですorz

しかし、何とか入選スコアは出しておきたい所ですw

今大会より、1位~50位までは特典が大きく変わるみたいで、
ボーダーはアガりそうですね^^;


現在覇者62個なので、運よく50位以内に入ると無条件で闘王に昇格!!!!

あくまで夢のまた夢という事で語らせてくださいw


通常の入賞でも闘王昇格までかなり近づきますので、できれば早い内に好スコアを
出しておきたい所ですねw

今回はルールがルールだけに、運だけで勝つのは難しそうな感じです^^;

頭を目一杯使って頑張っていきたいと思います♪


最近ヘッドホンの左耳の方から音がでなくなりました…orz

ただでさえお金がないのに、余計な出費…orz
来月に買おうかなぁ…orz

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
奇遇ですね、僕のイヤホンも音が出なくなりました
水槽もないんじゃガチ廃人にならんとね~出費覚悟です(´・ω・`)
2010/03/19(金) 06:03 | URL | USA #qRjVyG6A[ 編集]
大会ご参加どうもです^^
昨日まで大会の事知りませんでしたw
今日試しましたけどねー・・・
透明な意味が無い方々いますねw
ボーダーは確実に上がります
それはわかりました^@^
2010/03/19(金) 21:30 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
USAくん>
あら奇遇ね(´・ω・`)
今日廃人になってきましたよ^^;

会長>
ボーダー高かったですね^^;
おっと、その話は次回でw
2010/03/21(日) 23:40 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/253-f76155bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
