当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんばんわ、桜雪です( ゚ω゚)ノ

前回の幻球バトルは見事に入賞する事ができました♪
また王おめでとうとコメントして頂いた方、
ありがとうございます♪

結果受け取りは早くても15日以降で最悪今月のイベントの時に
受け取りになりそうです^^;

さてこのブログは基本MJを稼働したら更新というブログですが、
最近はイベントでしかMJを打たない為、多少は普通の内容でも書きたいと思います♪

今日テレビで長時間クイズ番組がやってたので、サイト巡りしながら
見てたのですが、久しぶりにギャル曽根を見ました♪

芸能人関係はどちらかといえば疎い方でテレビ自体ほとんど見なくても
大丈夫な方ですw
なので、よくテレビに出てる人ぐらいしか知らないんですよね^^;
勿論有名な人ぐらいは知ってますけどw

最近は色んな人が目まぐるしく出てるので、全然覚えれませんw
モデルさんとかは大半が同じ顔に見えますしw

と、前置きが長くなりましたが、僕はギャル曽根好きです♪
特にあの食べっぷり(実際は食べ過ぎですが)はいいなと思ったりw
もしもデートするなら毎回バイキングにしますけどね^^;

多分僕がいいなと思う人って顔がとびぬけて可愛いとか綺麗だとか
そういう人じゃないんですよね^^;
勿論、好みの顔とかはありますが、そこ以外の何かが自分にインパクトを
与えられるといいなと思ったり♪

自分の好みのタイプですが、(あくまで理想ですw)
顔は細いよりも丸顔、綺麗系よりも可愛い系、
性格はほんわか癒し系、ちょっと天然ぽい子、
声は説明できませんorz でも可愛いなと思う声はあります♪
体系は普通よりも少しぽちゃっとした感じが
理想だったりしますw

特にほんわかな声の可愛い子だと、デレッとなってしまうので、
見てたらスグに分かると思いますw

というわけで、たまには好きな女の子のお話でもしてみました♪

ぜひ自分は「こういう子が好きだ~」という叫びがありましたら、
コメント欄にその熱き叫びを書き込んでみてはどうでしょうか?w

※お互い好みが違いますので、批判はダメですよ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
多分ね~好きなAV女優の名前を挙げてもらうと
だいたいその人の好みが分かると思いますww
最近かわいい子が多すぎて困っちゃう←
2010/04/04(日) 01:42 | URL | *超究武神覇斬* #-[ 編集]
久米ですね

昨日は見ててくれてありがとです
まぁギャルが降格しなかったことよりも

王クラ昇格&幻バト入賞おめです

球下さい←


やっぱギャル曽根いいですよね
昨日見逃しちゃいましたでも待ち受け曽根なんでいいんです←

好みのタイプ?桜雪さんとほとんど一緒ですね
2010/04/04(日) 12:51 | URL | ギャル #-[ 編集]
遅ればせながら、王おめでとうございますッ!
可愛い癒し系の天然が入ってる子が理想です^^
…って、ほとんど桜雪さんと同じ件www
顔は丸顔でも細くてもOKです・∀・
元気な子がいいです☆
2010/04/04(日) 22:38 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
大体最近の子はAKBメンバーが
好きって言うしねー(,,・ω・)

僕?
ちゃんと好きって子はいないんで
まだ決まってないんですw
2010/04/04(日) 22:39 | URL | 黒 #-[ 編集]
覇斬さん>
ちょw女優さんはあまり知らなかったりw
綺麗な人いっぱいいますもんね♪

ギャルさん>
ありがとうございます♪
これでギャルさんとマッチしたら球戦ができますね♪
ギャル曽根はいいですよね^^
携帯の待ちうけは素晴らしいです♪

球は…い、1個ぐらいなら(*ノωノ)

ジョルジュさん>
ありがとうございます♪
癒し系はいいですよね^^
元気もあればなお良しです♪

黒さん>
AKBメンバーは全然分かんないですorz

これからという事ですね♪
学生程出会いの場がある時はないですよ♪
2010/04/05(月) 20:16 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/256-5da275a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
