当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんばんわ、桜雪です( ゚ω゚)ノ

前回の日記で次回稼働は15日以降と書きましたが、
思わぬ収入と、弟がデジカメ等を買いたいと言ったので、
ついて行きました♪

買いものを済ませ、1番近いゲーセンで稼働開始です♪

前回の幻球バトルでの結果受け取り♪

CIMG0451_convert_20100405184201.jpg

入賞球8個とアイテムを受け取ります♪

CIMG0452_convert_20100405184228.jpg

弟は不調続きの東プロ、僕は段位別三人打ちを選びます♪

序盤は勝ったり負けたりのトントンです^^;

球戦でオーラス跳満ツモで2着目の相手をまくり、+1個♪

しかし水槽で-1個…orz

その後水槽で何とか+1個取り戻します♪

そして球戦♪

トップラスで賢王昇格戦♪

オーラストップ、相手ラスで迎えますが
脇がアガり、+1個♪そして残り1個となった所でトレモ理論に逃げますw

何とか水槽を貯め、賢王に昇格♪

CIMG0453_convert_20100405184246.jpg


やること無かったですが、三人打ちリーグに♪

7試合で余裕の降格圏ゾーンということをすっかり忘れていて
日曜日なので、最低維持は出したい所です^^;

ここから怒涛のスコア更新をして、-2.3まで減らしますが
まだまだ降格ゾーン…次のセットで一気に昇格グレーゾーンまで♪
リーグ戦績出る試合でラス前に跳満ツモられなければ昇格出ただけに、
もう1セット打ってダメなら止めようと思い、続行♪

一度だけ球戦がありましたが、4順メンホン立直で一発跳満直撃し、
東二局に軽くアガって連荘♪
一本場に立直が入りますが、清一ドラ3をアガり球戦相手を飛ばし+2個♪

水槽でもしっかり増えて、見事昇格が出ました♪

CIMG0459_convert_20100405184454.jpg

アガりたかったけど、アガれなかった名(?)場面♪

CIMG0454_convert_20100405184309.jpg

次巡五索を引き入れ数え役満聴牌するもアガれず^^;

CIMG0455_convert_20100405184336.jpg

配牌で2つ暗刻で2対子だったんですけどねw

逆にアガれた場面♪

CIMG0456_convert_20100405184408.jpg

3順聴牌即倍満♪

4日の一日戦績♪

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+304
平均SCORE:+14.48

順位情報
1位回数:10
2位回数:7
3位回数:4
平均順位:1.71

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:33.77%
ツモアガリ率:46.15%
振込み率:12.34%
鳴き率:24.68%

球+17個増(球戦4勝0敗+5個、イベント入賞+8個、トレモ理論+1個、水槽+3個)
絶好調ですね♪

ここまで調子がいいと反動が怖いですorz

コメント
この記事へのコメント
凄まじい増え方でウラヤマシスw
ちょっと前まで同じ段位だったとは思えないwww

賢王昇段オメです♪
そのまま龍まで行っちゃってくらはい。
2010/04/05(月) 20:30 | URL | みやび #./qA1Ad6[ 編集]
賢王オメです^^
いやーこれで球戦ですねww
嫌ですがガチでよろしくぅw

サンマは上下動激しいので
不調の時は前向きに^^
調子いい時は
勘違いしたまま行きましょうwww
それでいいです^@^
2010/04/05(月) 23:26 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
前記事で闘王昇格後、

一気にいきましたねー
帝王なんて一歩で終わりそうって感じですw

スピードある昇格をした人がうらやましい限りですw
2010/04/05(月) 23:45 | URL | 黒 #-[ 編集]
賢王おめでとうございます♪
1位の数が2ケタなんて羨ましい(>_<)

このままの絶好調の流れに乗ってさらなる上の段位に登りつめていきたいところです!!
2010/04/06(火) 21:15 | URL | ANNON #-[ 編集]
賢王おめ~♪
てか昇格スピード早すぎてワロタww
オレもそろそろイベント入賞したい(>_<)
2010/04/06(火) 22:02 | URL | *超究武神覇斬* #-[ 編集]
賢王昇格おめでとうございます
+17個とは凄まじいですね(≧∇≦)

僕は明後日から初の強者昇格です(*^ ^*)
2010/04/06(火) 22:34 | URL | ツー #ok0coUL.[ 編集]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
賢王おめです♪
物凄い勢いで球さんが増えて早いですねぇ。
秋刀魚も昇格が出たって事は次からA1LVUPへの挑戦ですね、これを出せば水槽トップ2回分貰えますからかなり大きいと思います。
私にとってはこれが唯一有り難い存在です(笑)
球相手で登場するのが楽しみでなりません♪
2010/04/11(日) 01:15 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
みやびさん>
ありがとうございます♪
調子がいいのは長く続いて、
不調は短くがいいですねw

会長>
調子いい時は打牌も軽やかになりますw
でも丁寧に打てるようになりたいです^^

黒さん>
経験からスピード昇格すると、
その後でスピード降格するような
気がして困りますw

ANNONくん>
30試合打って全部10ずつ取れば、
2ケタになるおw
調子いい時はこんな感じで、
ダメな時はラスが2ケタという感じですw

覇斬さん>
きっと覇斬さんも一気に覇者…そして
王になる時が来ると思います♪
それまで我慢ですよ~( ゚ω゚)b

ツーさん>
ありがとうございます♪
初の強者昇格おめでとうございます♪
最初は戸惑う事があるかと思いますが、
負けないように頑張ってください♪

怜奈♪さん>
1年半ぶりぐらいに、A1に復帰しました^^
A1ボーナスがようやく受け取れる日が来て嬉しいです♪
ってまだ早いですねw
降格しないように、丁寧に頑張ります♪
2010/04/18(日) 10:44 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/257-d76af4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
