当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんばんわ、桜雪です( ゚ω゚)ノ

全然MJ行けてませんorz

コメント返し前回の分サボっててすみませんorz

ここ最近は雀龍門をやったりして、四人打ちの調子を崩さないように
頑張ってますw(MJは三人打ちばかりやってるので)
土曜日には弟たちとリアル三打ちin桜雪家をやりました♪

後はニコニコ動画を見て、一緒に歌ってみたりしてます^^

歌はヘタですが、歌うのは好きなので一人部屋の中でヘッドホンを使って聞きながら歌ってます♪
それで、ちょっと自分の歌っている声を録音したり…w
日々歌がうまくなるように練習中なのですw

今日はハモネプリーグ見て、鳥肌が立ったりしました^^
みんなめちゃうまですね♪
あんな歌唱力があったら急に歌っても恥ずかしくないんですけどね…^^;

こうネガティブな事ばかり書いてますが、僕にもちょっとした特技があったりなかったり…w
指パッチンが両手で鳴らせたり…orz

モノマネなんかも多少できたります^^
会社で日々モノマネの練習をしてたり…(仕事しろよw
動きや仕草は良く見てるとできるようになりますし、一部の人しか分からないネタは
好評ですw(やるやる~とかそうそう~と言われると良かったなと思いますw)

声は中々難しいですね^^;
自分の中で自信を持ってできるのが、NHKで良く見る「ニャンちゅう」ですw
今は藤木(ちびまるこちゃん)とウソップ(ONE PIECE)を練習中です♪

ある曲に対して、ニャンちゅう・ウソップ(練習中)と自分の3人で歌うやつを
作ってみたのですが、聞きたい人います?w

もしいれば後日UPしたいと思います♪

※トラウマになる可能性がありますが、それでもいいなら…


明日は5時に起きて6時ちょっと前から仕事に行ってきます^^;
コメント
この記事へのコメント
お仕事朝早くから大変っすね;;

がんばってください^^
2010/04/14(水) 00:44 | URL | 羅刹boy #-[ 編集]
サンマはMJで1回だけやってみたんですが、門前で安目小三元をアガられたのがトラウマになってから一度もやってないです笑(・∀・;∩)


お仕事頑張って下さいo(^-^)o
2010/04/14(水) 02:40 | URL | ツー #ok0coUL.[ 編集]
なんか「ニャンチュウのモノマネやった!」という人が
最近周りに多いのですが、ブームなのですか?(笑)

僕もできますよ。「おぬぇーすわぁ~ん」
2010/04/14(水) 19:25 | URL | モチムネ #-[ 編集]
トラウマ希望です!!←
ってのは冗談でマジでモノマネ聞きたい♪
2010/04/14(水) 20:42 | URL | *超究武神覇斬* #-[ 編集]
羅っちゃん>
朝早いと勤務時間が相当長く感じるんですよね^^;
でも頑張ります♪

ツーさん>
お互いに高い手ができやすいのが
三人打ちですからね^^
1試合で連発で高い手をアガれると
気持ちいいですよw

モチムネさん>
ニャンちゅうのマネは、中学生ぐらいの時に
試したら家族から似てると言われたので、
それからモチネタになってます♪

覇斬さん>
食事が喉を通らなくなりますよ(ぇw

何らかの形でUPしたいと思います♪
2010/04/18(日) 10:50 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
今度カラオケ行きましょう♪^@^
2010/04/18(日) 22:33 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
会長>
ぜひともお願いします♪
最近ずっと行ってないので、
ぜひとも歌いたいですw
2010/04/20(火) 23:12 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/258-8c61e981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
