当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんばんわ、桜雪です( ゚ω゚)ノ
日曜日に稼働したMJの報告です♪

打った先はA1リーグへ復帰した三人打ちリーグです^^

序盤はトップラスでスコアが伸びません^^;

ある試合ではこんな展開に^^;

CIMG0464_convert_20100420220356.jpg

六本場ですが、七本場まで行きました^^;

CIMG0465_convert_20100420220434.jpg

この結果は動画を撮りましたので、ご覧ください♪



そして2セットが終わった成績がこちら♪

CIMG0466_convert_20100420220459.jpg

微妙に降格ゾーンですorz


その後に連勝するなどして、見事にA1レベルUP獲得です♪

CIMG0467_convert_20100420220524.jpg

一安心した所で、東風リーグへ♪

僕にだと思うのですが、「いつも見てますよ」チャットを頂きました♪

CIMG0468_convert_20100420220552.jpg

BUPPA!!さんありがとうございました♪

東風リーグも維持が出た所で、今度は段位別三人打ちへ^^


2着が多かったですが、久しぶりにこんなアガりを♪

CIMG0469_convert_20100420220621.jpg

久々の役満で嬉しかったです♪

もう一度聴牌するも、アガれませんでしたorz

CIMG0470_convert_20100420220648.jpg

絶好調な時が終わりかけてますが、頑張って行こうと思います♪

ちなみに球戦は全敗で、-4個でしたが、水槽で+5個なので、
何とか+1個でした^^

18日の一日戦績♪

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+145
平均SCORE:+18.13

順位情報
1位回数:4
2位回数:2
3位回数:0
4位回数:2
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:28.95%
ツモアガリ率:54.55%
振込み率:7.89%
鳴き率:39.47%

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+127
平均SCORE:+5.08

順位情報
1位回数:9
2位回数:11
3位回数:5
平均順位:1.84

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:30.67%
ツモアガリ率:38.00%
振込み率:10.43%
鳴き率:25.77%
コメント
この記事へのコメント
レベルアップおめっす♪
汁おいしいっすね・∀・
2010/04/22(木) 00:15 | URL | 羅刹boy #-[ 編集]
水槽で5個生産やりますねぇ♪
自分なら獲られた挙げ句に
底も抜け落ちてますよ^^;
2010/04/22(木) 22:19 | URL | げら #-[ 編集]
水槽増えてイイ感じですね^^
七本場ならタンヤオだけでも上がりたいですねw
2010/04/23(金) 00:23 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
7本場はのみ手和了っても大きくなりますね、改めて見ると二縛が無くなった事に違和感を感じます。
そしてLVUP出ましたか、これで結果を受け取れば+0.96増えますよ。
これは結構大きいかと、私はこれの為に毎回の様に秋刀魚で狙う正に作業ゲーです(笑)
蛇足ですが秋刀魚A1のボーダーは何故か何時も同じですから覚えておいて損は無いですよ~
2010/04/23(金) 07:10 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
羅っちゃん>
ありがとう♪
これで球を少しずつ増やします♪

げらさん>
増えたり減ったり辛かったですが、
粘れるようになってきました^^

ジョルジュさん>
1000点が10000点なので、早い
テンパイが必要ですよねw

怜奈さん♪
二縛はあってもいいと思います♪
手作り派なので、その醍醐味がいいのになぁと思います♪
2010/05/02(日) 11:06 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/259-b1592586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
