当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんにちわ、桜雪です( ゚ω゚)ノ

久しぶりの更新になります^^

更新が滞っていた間、雀荘でリアマを2回程やりまして、
4-2-1-4-3-1と2-2-4-3だったような気がします^^;

まだまだ勉強が必要ですw


全自動卓いいですよね♪

弟買ってくれないかな~( ゚ω゚)♪


僕の家でやる時はいつも面子が一人足りず、
声をかけているのですが、中々集まらず…^^;

雀荘へ行く時は弟の会社の人達となので、
ほとんど打ち筋を知らないので勉強になります♪

これをMJにも生かせれたらなと思います^^

今日はこれから弟と一緒にイベントに参加しますので、
マッチした際はヨロシクお願いします♪

オマケ♪







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リア麻羨ましいです(≧Ч≦●)

4月は見事にループの月になったので、イベントで安定圏に入りたいですo(^-^)o

マッチの時はよろしくお願いします(-^▽^-)
2010/05/02(日) 21:10 | URL | ツー #ok0coUL.[ 編集]
ツーさん>
リアマは楽しいですよね♪
ただ染め手にすると待ちが分からなくなるので、自重してますw

入賞目指して頑張ってくださいね♪
2010/05/05(水) 08:45 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/261-9f855ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
