当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんにちわ、桜雪です( ゚ω゚)ノ

今回泣きの一日でイベントに突撃しました♪

昨日は「逆転」がキーワードとなりました♪

さて、結果はどうなったのでしょうか?

今回も弟一緒に並び打ちし、弟は東風リーグで
プロチケ獲得に向けて、僕は当然イベントです♪

序盤は全く流れが掴めず、振込み役兼点棒支払い係で
悪夢のようなスタート…orz

この時点での酷い戦績がこちら…

CIMG0503_convert_20100505085749.jpg

逆入賞してますねw

そして一日戦績が…

CIMG0504_convert_20100505085814.jpg

ボロボロ♪



そしてこの方とマッチしました♪

CIMG0505_convert_20100505085844.jpg

実はこの方、チームオフでも一緒だった北旅さんのカードですw

もう少し僕の調子のいい時にマッチしてアガり対決とかしたかったのですが、
オーラス、万祝いさんの一発ツモでトップを持っていかれてしまい、
僕は3着で終了といい所を見せる事ができず、悔しいです^^;

万祝いさんマッチありがとうございました♪

ハートで埋め尽くされたカスチャを見て、誰だ?と思って見るまで
全く気付いていませんでしたorz

そしてこの席に見切りをつけ、弟を見るともうウハウハ状態( ゚ω゚)

球戦勝ちまくりで一気に王者復帰、そして入賞球で覇者昇格確定圏まで増やし、
球を+17個ぐらい?増やしていたような気がしますw

そしてその席を譲ってもらい、弟はSNC3へ行きました♪
そこの席から思わぬ展開があるとは予想もしていませんでした…

まずは普通に3着ぐらいから次に何と連勝、2着3着を挟むもまたも連勝し、
遂に入選確定チャンス到来!!!

そしてブログ大ファンですチャットを頂きました♪

CIMG0507_convert_20100505085907.jpg

この試合もトップを取る事ができました♪

BANNY STARさんマッチありがとうございました♪

これで3連勝をし、スコアは入選確定に♪

CIMG0509_convert_20100505085930.jpg

そしてここでマイナスが消えるので、遂に暫定ですが入賞チャンス到来!!!!
最悪2着でもいいです♪

この試合、東二局目に序盤でポンされたカン8筒を引き入れ、
ドラ筋の3-6萬で親リー!!!!

これに対面が振込み、12000が24000に!!

東三局の時点で下家が0点
対面が3000点と2人同時飛ばしチャンスでスコア伸ばすチャンスが
訪れるも、2着目の上家に満貫を振り込んでしまう…orz

そしてオーラスもまたも二着目に満貫を振り込んでしまいますが、
3000点差で逃げ切り!!!
トップは取りましたが、あまりにもヘタな勝ち方でしたorz

そしてスコアはこのようになりました♪

CIMG0510_convert_20100505085953.jpg

クレが余ってたので、続行すると何と5連勝達成♪

とりあえずトップ以外取るまで続行すると、ちゃんと2着で終わりましたw

S闘行ったらフルボッコにされて、3着で終了です( ゚ω゚)


【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+128
平均SCORE:+4.0

順位情報
1位回数:10
2位回数:8
3位回数:5
4位回数:9
平均順位:2.41

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:29.80%
ツモアガリ率:24.44%
振込み率:15.23%
鳴き率:31.79%

幻球変動…±0(水槽で前半-5個で後半+5個なので)

今回最多となる3日間で136試合打ちましたが、
最後の最後で諦めなかった結果が出て良かったです(*´ω`)

スコアも序盤は大マイナスを何とかプラスに戻せました♪

これで帝王へ昇格が確定しました♪
コメント
この記事へのコメント
すげぇ……自分と同じような展開からの入賞とか……。

(´・ω・`)ウラヤマシス
2010/05/05(水) 15:54 | URL | みやび #./qA1Ad6[ 編集]
お久さしぶりです。

特に何もありませんが、

挨拶に参りました。

ってブロガーさんの更新がわかるから、

いつもここ経由してるんだけどね。

ではまた。
2010/05/07(金) 10:12 | URL | ひろゆり #-[ 編集]
帝王やりましたね^^
団体としてもありがたしです^^
やっぱ大会の強さは素晴らしいです
今月あっさりSクラスに
チーム戻せそうですな^@^
2010/05/08(土) 07:42 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
帝王&入賞おめでとうございます、素晴らしい結果になりましたね♪
私は結局の所MJ賞から記録更新ならずです(´・ω・`)
一枚目の写真にある様な真っ青で\(^o^)/オワタ続きで力尽きました(笑)
改めて本当におめでとうです♪
2010/05/10(月) 19:58 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
イベント入賞&帝王昇段内定おめでとう!!
ブログコメントもありがとう!!

またリアル麻雀打とうね♪
2010/05/11(火) 23:38 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
入賞&帝王確定おめでとうございますッ!
台の違いでここまで違うとは…
いや、これは実力ですね・∀・サスガデス
2010/05/12(水) 22:42 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
まず初めに、ブログ超放置してまして申し訳ないです(^^)

決勝での対局ありがとうございました♪

序盤先行して逃げ切れるかな??って思いましたが、見事に捲くられて『流石!』って感じました(^^)

入賞&帝王おめでとうございます♪

またどこかでお会いできたら嬉しく思います!
2010/05/16(日) 00:58 | URL | 綺羅☆大和 #-[ 編集]
みやびさん>
分かってしまったので、あえてw
お互い辛い中頑張りましたね♪
次回はお互いアッサリと入賞したいものですw

ひろゆりさん>
お久しぶりです♪
便利ならばぜひご利用ください♪

会長>
いえいえ、今回は実力が出て
ここまで延びましたw
腕があればきっと50試合以内には…w

怜奈♪さん>
開催期間が長かっただけあって、
ボーダーの伸びがすごかったですねw
球8個得る為に時間とお金は相当浪費しましたorz

MJマニアさん>
ありがとうございます♪
今度ぜひリアマお願いします♪

ジョルジュさん>
いえ、台の設定が良かっただけですw
数打てばOKというのは今回身に染みて分かりましたよw

綺羅☆大和さん>
こちらこそマッチありがとうございました♪
最後は配牌が良すぎたので、
ツイてました^^
今度もマッチしたらヨロシクお願いします♪
2010/05/19(水) 21:12 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/264-b1280766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
