当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんばんわ、桜雪です( ゚ω゚)ノ

前回のイベントから2週間が経過し、
ブログの更新が疎かになってしまった事をお詫び申し上げます^^;

更新をサボって(笑)いる間、ブログコメントを残して
生きてますアピールをしてました(笑)

先週の土曜日は仕事が休みだったので、久しぶりに
弟と弟の会社の人達と雀荘にて8時間のリアマを楽しんできました♪

半荘8試合打って+88と今回は1番勝つことができました^^

途中弟のダブリーがあったり(なぜかリアマやると1回は出るんですよね…)、
弟の小四喜聴牌があったり(これは僕がラス親のラス目だったので
形聴取ったらツモられましたw)と危なかったですが、
今回は一発ツモが何回かありました^^;

カン二筒を一発ツモ、裏2で跳満や、倍満が2回出る等しましたが、
後半は運が良かったですw

でもやっぱり実力は弟>僕なんですよねorz

運で勝つのも嬉しいですが、いつかは実力であっと言わせたいですね♪

その為には勉強です(笑)

イベント結果を早く受け取りたいのですが、
中々お金と時間が…orz

またMJの知り合いの人達と、一緒にリアマ等したいです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/265-d69212db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
