当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんばんわ、桜雪です( ゚ω゚)ノ

先週の日曜日分を書かずにいてすみませんでした…^^;
簡単に書くと、球戦だけ勝ちまくりでしたが非球戦ではボロボロで、
球は+1個でしたが、10セット打って維持止まりでした…orz


12日は休日出勤後に、リアマをやって連続3着の後に
2連勝で+55でした♪

13日は弟が東プロ頑張るとの事だったので、ついていき、今度こそレベルアップと
思いましたが、初戦こそオーラスでこんな展開で勝ちましたが後はボロボロorz

こんな展開♪



結局7試合打って寸止めですw

そして雀荘モードをやると最初こそマイナススタートでしたが、
3試合目で四暗刻をツモり、そこから5連勝して7試合目が終わった所で、
昇格はほぼ内定の位置でした♪
8試合目はラスでしたけどねw
しかし、A2へ復帰しました♪

サザンの指輪だけなぜかゲットできませんorz

後は100円2クレのマジアカ(少し前から作ってたカード失くしましたorz)を
プレイして、半荘リーグ・段位別を少しやりましたが、段位の人達にフルボッコに
されて、その日は球-4個(一度だけ球戦で-1個)でしたorz


イベントで今回も頑張ります♪

今回はリンクさせて頂いているみやびさんのサブカの団体に入らせて頂き、
入ったからには貢献したいですね♪

次こそは入賞して、帝王へ復帰したいです♪

最近見て聞いて元気になる曲♪







懐かしいですよ♪僕が中学生の時ぐらいに流行った曲でしょうかねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何とも懐かしい曲じゃないですか、その頃に戻って見たいと思う事があります(笑)
丁度良く秋刀魚大会が来ました事ですしここで一発決めて復帰を目指しがんばですよ♪
2010/06/15(火) 03:54 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
ヒスブル好きでしたw ベストいまだに持ってますしwww

そして団体加入あざっした!
ダービー参戦の方はすんません。ちょっと自分の書き方が悪かったかもしれませんね……。
次に何かやるときは是非参加を♪

イベント適度にがんがりまっしょい!
2010/06/16(水) 10:06 | URL | みやび #./qA1Ad6[ 編集]
秋刀魚大会頑張ってますかぁー?
目指せ入賞ですよ~(^-^)/
2010/06/19(土) 13:08 | URL | げら #-[ 編集]
怜奈♪さん>
懐かしいからこそ元気が出る曲だと
思います♪
運が良ければいいのですが…^^;

みやびさん>
ヒスブルはいい曲多いですからねw
団体の方は…仕方ないです^^;
入ったからには全力で頑張りますw

げらさん>
三打ち大会の結果は後日載せますw
入賞できるといいのですが…^^;
2010/06/21(月) 21:25 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/267-8e5405d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
