当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんばんわ、桜雪です( ゚ω゚)ノ

省略の報告ですが、参戦1回目の結果になります♪




初戦から剛運でした♪

CIMG0537_convert_20100619192055.jpg

5試合目まではオーラス常にトップの状態で逃げ切りだったのですが、
6試合めでアガればOKの中、対々和のみでまくり、6連勝♪

さぁ残り2試合は?


ぬわーorz

CIMG0541_convert_20100619192121.jpg

7試合目は龍の方が清一・三暗刻・なんとかかんとかに刺さってトビで原点のまま
-15…orz

振り込みをする前にアガれたのですが、自分のミスでこうなってしまいましたorz

8試合目は一度もアガれずにラスで、とりあえず入選確定の+288で終了ですorz

逆転の手…

CIMG0542_convert_20100619192154.jpg

アガり牌は全て王牌でしたorz

今日も頑張ってきます♪
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
前回大会はすいませんでした^^;;
詳しく書くと組合の会議が
急に入りまして
自分だけの事なら断ったんですが
どうもすいませんでした
また参加してくださいね^^
大会は俺のスコアを6試合で越えてますね^^;;
その調子でガンバですよ^@^
2010/06/19(土) 22:22 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
6連勝!? 凄いw

自分はといえば……

(つд⊂)エーン
3連勝までしかできません
2010/06/19(土) 23:36 | URL | みやび #./qA1Ad6[ 編集]
ブログ変更したのでリンク変更お願いします!
自分は天鳳のほうに熱はいってるのであまりMJやらないんですが今後もブログみさせていただきます・ω・
2010/06/21(月) 06:27 | URL | おっくん@楓葉ノ舞 #-[ 編集]
マッチ&コメントありがとうございました^ω^

大会で唯一チャットした気がする試合でしたwww

またマッチしたら調教してください♪
2010/06/21(月) 20:49 | URL | 愛介 #-[ 編集]
会長>
仕方ない事ですから、気にしてませんよ♪
また団体お願いします^^

みやびさん>
最初だけでしたけどねw
後は…更新をお楽しみに♪

舞くん>
了解です♪
変更しておきますね^^
今後もヨロシクお願いします♪

愛介さん>
コメントありがとうございます♪
挨拶チャットだけは出すぐらいでしたが、あそこまでチャットしたのは
僕もその試合ぐらいでした^^

またマッチしたらお願いします♪
2010/06/21(月) 21:30 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/268-15636017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
