当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
これは何だろう?(*`・ω・)つ□←麻雀牌

さて、麻雀牌のどの牌か分かりますか?

正解が分かった方には、抽選で1名様に、
桜雪と一緒に麻雀を打とうツアーご招待w
(交通費・宿泊費は一切持ちません)

というのは冗談で(問題はお考えください)、MJ公式ページに次の事が・・・。

「閉店30分前からクレジットの投入はできません。」

は?

何その考え方ww

注意しろって言っても入らなきゃ途中抜けのラスで膨大な経験値が減るし、
余分に入れてて追加の必要なくなったら、
返してくれんだろうなと思い、もうねクソセガもいい所ですよ^^

てか、そんな事も事前に調べなきゃいかんし、カスチャは??
もう直したん?
いきなりの通信障害は?直ってるん?

いくら経営が苦しいと言っても、お客様に対してキチンとした
サービスをしなきゃいかんし、
苦しいなら余計そういう所に気を遣うべきだと思います!

演出面やその他モロモロこれだけ某所等で
(●●忍者さんの所ではないですよ)
ボロクソ言われてるんだから、キチンと対応して頂きたいですね^^;

自腹で1000局ぐらいやってみたら、いかに手抜きだと思えるかが
分かるのではないでしょうか?

Evoに戻して欲しいと多少考えた事もありますww

カスチャはこの土日中に直してなかったら、どうしましょうね^^;
サポセンへ、メール送りましょうか・・・^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
全く同感ですな!!(`・ω・´)
SEGAはやる気なさすぎ
クレジット投入できませんはマジで呆れたwww
アホか
そんな欠陥商品ゲーセンに置くな
マジで氏んだほーがいいね
「EVOに戻して」も同感w
てか俺が言いたいこと全部言ってくれちゃってw
このネタ書こうと思ってたのに書けないじゃないw
またネタなくなったー!!(゜Д゜;)
ので今日は夕方に来ても更新してないと思うy・・・w

あと麻雀牌は・・・・・リャンピン??
(チョーテキトーwww)
2008/03/07(金) 14:25 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY[ 編集]
麻雀牌はおそらく鉄砲の7ピン
evoに戻してはまったく同感です
本当に手抜き・・・・・
役満の演出はそのままでよかったのに
捨て牌がわからないし・・・・・
状況が全くわからなくなってしまった・・・・・
なんでわざわざ冒険するんだ?
悪いところだけ直せば神ゲーになったとおもうのに・・・
もったいない
2008/03/07(金) 14:51 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
私は夜組ではないのでお気持ちを察することができませんが、確かに無意味ですよね・・・。
なんじゃこの制約はーーーーー!
他にやるべきことがあるっつーに・・・フッ・・・(*=Δ=)~з

牌はどう見ても白にしか見えませんじぇ☆
2008/03/07(金) 20:41 | URL | USA #qRjVyG6A[ 編集]
私も白です。しかし……4は穴が多いですね……。
私この被害に遭いかけました。となりのおっちゃんがこの状況に…カワイソス…。
どうせならもう一ヶ月くらい質高めるために開発期間延ばすとかさ…
…長くなりそうなのでこの辺で。

さて、先日の問題の回答をしたいと思います。
私は現物の九を打ちます。
基本的にリーチ前の三、宣言牌が⑦ということを考えると一四七・③⑥は打てません。
七はワンチャンスですが……あったら目も当てられないので。
できるだけギリギリまで攻めるとするならこれでしょう。
どうしても行かなければいけない状況なら2ツモ切り勝負です。
マンズの三面が魅力なので。
その後ソウズがあふれるようなら比較的通りそうなマンズを打ちます。

え?相手の手ですか?
五六七23345⑥⑦⑧⑧⑧ 1-4待ち。
意外と当たらないものですねえ…
この形から出るとしたら無理して567の三色狙う人ぐらいじゃないですかね?
2008/03/08(土) 02:07 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw[ 編集]
ピンク忍者さん>本当ですね^^;
更新してあり、嬉しく思います^^
今日も更新するんですよね?w

さて何の牌かは、次回の更新の時にでも^^
他の人のブログでも、このネタ書いてあったのですが、
俺も書かせて頂きましたよ^^

くろうさぎさん>確かに捨て牌消えてますね^^;
残しておいて欲しかったです^^
冒険する事はいいことですが、まずは悪い部分を真っ先に
直すべきですよね^^b
実況「SEGA~これは痛い~」
解説「これで格闘倶楽部がトップに立ちましたよ」
実況「SEGA~大ピーンチ」

USAさん>社会人は仕事後に打つので、座ったら閉店まで
打つ事が多いので、明らかに社会人を狙い打ちですね^^;
どこから回収できるのか分かってるのに、肝心な台は
お粗末な作り…。
いい商品を出せば必然的にお客は集まるものですからね^^

得冨老さん>俺もこの被害に遭ったのかなと思いますが、
修正は細かい部分だけにして、大まかな部分はキチンと
すべきですね^^;
ヘルプ・雀荘・カスチャ等・・・。
あと何切るは同じでホッとしました^^;
俺的に当たり牌は、4-7sだと思ってました^^;
あとあるとすれば、5-8pかなと^^;
八はシャボか単騎以外当たらないと思ってました^^
が、1回それに振った事あります^^;
2008/03/08(土) 10:54 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/27-a6d2f3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
