当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんばんわ、桜雪です( ゚ω゚)ノ

最近暑い日々が続いてますが、熱中症には気をつけてくださいね♪

昨日は三人打ちリーグで維持を出す為に頑張ってきました♪

到着後サテは満席…orz

マジアカで時間潰してからいざ闘牌♪

維持確定スコアは+77、僕の暫定スコアは+78とこの試合で浮けば
維持確定の状態の所を、見事トップで昇格確定が出ました♪

DSC00004.jpg

今日は調子がいいぞと思ってたら、そこから2着のオンパレードで、
勝ちきれない試合が続きました^^;

それでも抑える所はしっかりと抑え、攻撃重視から守りをできるだけ
堅め、チャンスを待ちました^^

そしてこんなアガりを決めました♪

DSC00005.jpg

高めなら…

DSC00006.jpg


無事に高めを引きました♪


アイテムは微妙ですけどね^^;

最後に5連勝をして、受付終了になったので、稼働終了となりました♪

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-97
平均SCORE:-2.31

順位情報
1位回数:14
2位回数:14
3位回数:14
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:26.48%
ツモアガリ率:42.11%
振込み率:15.33%
鳴き率:25.44%

幻球変動は-2個でしたorz

続きに、昨日撮った試合を載せたいと思います♪

今回はフルハイビジョンではない方で撮影したのですが、
すごくいい感じに撮れています♪






コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(・◇・)ノ
画像のスーアン・・・これがもし全部ピンズじゃなかったら・・・w

發と中両方で暗刻はえげつないわwwご愁傷様です・・・
2010/07/20(火) 21:43 | URL | フォリス #-[ 編集]
高画質ゥ^^
スーアンお見事です^^
最後は笑いましたww
3人打ちは不調のお返しが
今来てますw^@^
2010/07/22(木) 20:24 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
フォリスさん>
そういえば索子だったら素晴らしい
手になってましたねw
これのリプレイ動画は撮りました♪

会長>
ありがとうございます♪
エキスパ達成ならずでしたが、
次回頑張りますw
2010/07/27(火) 20:43 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/272-976e72ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
