当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんばんわ、桜雪です( ゚ω゚)ノ

24日にリアマを行いましたので、その模様をあげたいと思います♪

数週間程前から、ブログ繋がりで仲良くさせて頂いてるMJマニアさんに
声をかけ、リアマのお願いをしました♪

面子は僕、弟、MJマニアさん、やわさんの4人で
MJ段位で表すと賢王、覇者、飛龍、覇王と、リアル球戦です♪

雀荘へ行く前に、近くのお店で腹ごしらえをして、いざ対局♪

現行の半荘戦のMJルールですが、五本場以降は二翻縛り、
廃止になった大車輪のみ役満扱いと、一部だけ旧MJルールを混ぜて対局♪

結果は写真で残してありますが、聴牌速度と立直のアガり率は
全然歯が立たず、降りた牌で脇の満貫に刺さったりと、努力が足りませんでしたorz

ダブロン裏裏で大逆転等、色々ありましたが、すごく楽しい対局となりました♪

ちなみにリアル球戦は、やわさんに合計2個取られる結果になってしまいましたw

また経験と戦略を磨いていきたいと思います^^

MJマニアさん、やわさん楽しい1日をありがとうございました♪

DSC00023.jpg

24歳最後のリアマ成績ですw


PS.26日で誕生日を迎えました♪
MJマニアさん、お祝いのメールありがとうございました♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こないだはお疲れ様でした♪
いやぁ~ツイてただけですが^^;

またみんなで遊びましょ☆彡


P.S.

次回はもう少し、綺麗な字で書こうか(笑)
2010/07/28(水) 03:04 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
また是非お願いします!
球2個貸しで(笑)

となりの卓の倍満率はすごかった!!
2010/07/31(土) 07:10 | URL | やわ #-[ 編集]
お久しぶりです^^
毎日暑いですね(>_<)
突然ですが、ちょっと家の都合で
ブログを閉鎖する事になりました^^;
今まで有難うございましたm(_ _)m
お手数ですがリンクの削除を
お願いいたします。
コメ周りは続けますのでまた遊びに来ますね♪
宜しくお願い致します。
2010/08/02(月) 20:14 | URL | げら #-[ 編集]
MJマニアさん>
実力負けです^^;
またお願いします♪

やわさん>
こちらこそお願いします♪
行くといつもあれぐらい倍満出てますよw
役あってるのかな?という感じですw

げらさん>
残念ですが、個々の事情ですから仕方ない事です^^;
もし再開されるようであれば、
またお願いします♪
リンクの削除は余程でなければ消すことはしません^^;
いつでも遊びに来てくださいね♪
2010/08/07(土) 14:18 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/273-1991d3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
