当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんにちわ、桜雪です( ゚ω゚)ノ

今月は頑張って東プロに参加したいと思います♪

DSC00027.jpg

さて、結果はどうなったのでしょうか?

初戦は好調で見事トップを取り、次戦は立直をかければどこからでても
トップだったのですが、ツモ期待でダマの混一色・チートイを直撃し、
2着に甘んじました^^;

一索がドラ表で、一索待ちだったので、難しい感じです^^;

ドラも引いたのですが、まずでなさそうだったので、この選択でしたが、
早い巡目だったので立直か、ドラ待ちでダマでしょうか^^;

そして、交流のあるこの方とマッチ♪
DSC00028.jpg

ミ☆やす☆彡さんです♪

東一局、二局とともに3900をやすさんと対面に振り込んでしまい、
序盤から劣勢ですorz

DSC00029.jpg

そしてオーラス…
対面からラス確定となり3900の当たり牌が出てきましたが、
見逃し…これをアガるとやすさんがトップだったのですが、
ここで僕がやる事は、3着目からアガり、3着になる事…
見逃した巡目でやすさんが対面に刺さって、2着-4着で終了しました^^;

DSC00033.jpg

3人球戦です♪

DSC00034.jpg

下家は認定経験のある、最強位の方です♪

DSC00035.jpg

ぬわーorz

その後は会心の3個抜きをした後に、
2個抜かれたり、1個取って、3個抜かれたりと、球が増えていきませんw

1セット目は+50程で折り返すも、後半はアガれない展開が続いていますw

DSC00036.jpg

DSC00037.jpg

DSC00038.jpg

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+7
平均SCORE:+0.54

順位情報
1位回数:3
2位回数:4
3位回数:3
4位回数:3
平均順位:2.46

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:21.21%
ツモアガリ率:28.57%
振込み率:10.61%
鳴き率:33.33%

挑戦者として、今月は精一杯東プロを楽しみたいと思います♪

おまけ…

先月の29日頃にPS3を購入しました♪
320GBの新発売モデルを購入♪

そして今月1日に例の友人のところで、液晶テレビが安売りしていたので、
冬のボーナス一括払いで購入しました♪

SHARPのAQUOS、40型です♪

DSC00025.jpg


HDMIケーブルと新しいミニ三脚を購入してご機嫌ですw
コメント
この記事へのコメント
マッチどもでした!
同じ肩書き付けてましたね、実はこの肩書き…

自分が応募して採用された肩書きなんですよ~♪

知ってました?w
2010/08/07(土) 17:54 | URL | ミ☆やす☆彡 #-[ 編集]
リッチなお買い物が羨ましいです♪
そういえば後1年無いのにテレビの事を全く考えてませんでした(´・ω・`)
東プロ参戦ですか、今月球さん一杯増やせる様頑張って下さいね~
私も何時か持ってるプロチケ使って打って見たい物です。
特に60個代の覇王には要注意です、この人方は数がある分かなり押してくる傾向が強いんじゃないかと思います。
球さん持ってる人に対しても気持ちで負けない事を忘れないで下さいね。
2010/08/08(日) 04:41 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
PS3で大画面の液晶テレビでするなんて豪華な環境ですね(*^_^*)
とても羨ましいです♪

麻雀って負け続けても捉え方によっては楽しく打てることを最近思いました。
点差が離れていたら思い切って豪華な手役を作ってみたりと・・

東プロを楽しむという気持ちは大事だと思います(^.^)
2010/08/10(火) 19:51 | URL | ANNON #-[ 編集]
やすさん>
それは知りませんでした><

怜奈♪さん>
テレビ大きいといいですよw

ANNONくん>
うんうん、楽しむ気持ちは大事♪
2010/10/02(土) 14:44 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/274-f02a888b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
