当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
皆様、大変長らくお待たせ致しました♪

前回の、「これは何だろう?」のクイズの正解を発表したいと思います^^

全国より多数の応募を頂き、
全部で12647通の応募がありました(大半妄想です)


さて、クイズの正解ですが・・・・





















「南」が正解になります^^

最も多かったのは「白」という答えが1番多く、
全体の80%でした^^
逆に1番少なかった解答が、「南」で0人、
その次が「二筒」で1人と、
正解者のいないクイズになってしまいました^^;

解説ですが、「これは何だろう?」
(もう答え書いてあったのですが・・・w)
平仮名に直して、「これはなんだろう?」
「これはなんだろう」
「これは南だろう」→という事で南が正解です^^
顔文字が持ってた「□」に騙された人がいましたね^^;

さて、クイズの正解も終わりましたので、
今日は自分についてのこんな人という紹介を♪

某ブログにて、「俺と本当気が合いますな~」と、
コメントを頂いたので、本当に気が合うかどうか
書いてみます^^

・好きなラーメンの種類・・・
昔は豚骨でしたが、今は醤油がいいですね^^
まぁミックスの豚骨醤油が1番おいしいかな^^

・好きな肉・・・
断然鶏肉ですね^^
から揚げ・炒めたりと、あの食感が大好きです^^
味もサッパリしてて食べやすいですしね^^

・好きな寿司ネタ・・・
サーモンが1番いいです^^
回転寿司なら、ツナの軍艦巻きもいいですね^^

・好きな野菜・・・
タマネギが好きですね^^
あのシャキシャキ感が俺にはたまりません(*´Д`*)

・好きな色・・・
青系が好きですね^^
濃い青色よりも、水色とか澄んだ空のような色・・・
まさに、「せかいはかがやく」ですね♪

さて、こんな感じですかね^^;
写真もないんじゃ、面白みがないかなと思うのですが、
勘弁してください・・・orz




え?


















「1番肝心な、好きな女性のタイプがないぞ」って、
ピ●ク忍●☆●さんに言われた気がしましたので、
公開致しましょうw




・好きな女性のタイプは・・・
まずは性格が優しくなければ俺は好きになる事は
きっとないでしょう^^;
ほんわかしていれば、尚GOOD^^b
顔よりも、性格に重点を置いてます^^

優しくて、ほんわかしてて、甘えん坊であれば
もう他に言う事はないでしょう^^
欲を言えば、僕はおっぱい星人なので、
DカップかEカップあればもっといい(´・∀・`)b
変態ですね、俺…orz


いかがでしたか?
これで少しは桜雪がどんな人なのか分かったかと
思います^^


皆さんも、もし良ければ教えてくださいね^^

























(*`ω´)いつまで見てんのよ!!w

























(*´・ω・)もうこの先何もないよ♪
































(*-ω-)あなたも好きねぇw




























PS.最後まで.見たい方へ一言
(見たくない方はお戻り頂くか
そのままコメントしてください)





























↓(見たい方はこの下をドラッグすれば見れます)
ってそういう彼女が今います♪
↑(見たい方はこの上をドラッグすれば見れます)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
彼女持ちだったとは・・w

私はこの先もきっと二次元を愛す人間でいます(´・∀・`)
・・・我ながらなんつー人生だorz

追記:怒られちゃいましたので字伏せましたw
私はもう人として軸がぶれています。ブレブレぶれぶれぶれまくって(ry
・・・ってこのネタわかります?w
2008/03/08(土) 21:55 | URL | USA #qRjVyG6A[ 編集]
USAさん>コラww伏字にしてた意味が…orz
といいつつも、俺も実は○○してたりしますよ(´・ω・`)
まぁ友人に声優さん好きがいたりしますし、
まぁ落ち込む事もないと思いますよ^^

自分さえブレてなければ大丈夫なんです^^b
2008/03/08(土) 22:00 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
自分は麻雀オタクだあ・・・・・・
けど誇りに思ってます(*^_^*)
麻雀トークはもはや友人には通用しない領域です・・・・
自分は今麻雀オタクな彼女がほしいよう・・・・・
2008/03/08(土) 22:04 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
三麻ダメだああ……!!
前の成績あわせて3連ラス……またまた幻球お亡くなり…。
一方四麻はまだ2.3位台前半キープ。
ひょっとして四麻の方が稼げる?

見事に引っかかりました…。
2008/03/08(土) 22:23 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw[ 編集]
USAさん>伏字ありがとうですww
怒ってないので、大丈夫ですよ^^

絶望先生のネタですかね^^;
歌があまり分かりません(*゚ω゚):;*.ブッ

くろうさぎさん>中途半端よりもそれを誇りに思える事が
大事だと俺は思いますし、それを貫ける人がカッコイイです^^
麻雀知らなくても教えればいいじゃな~い^^
MJ並び打ちするカップル見てるといいなぁと思う俺がいますw
マイ店舗にいたりしますしww

得冨老さん>あくまで確率ですが、四打ちは25%・
三打ちは33%の確率で1位が取れる計算なのですが、
その確率を超えた物が麻雀かなと^^
勝てる人は腕がいいですしね^^
何切るの解説とか見てても得冨老さんはうまいと思います^^

明日行こうかなぁ(*´∇`*)v
クイズは結構いい加減なので、あまり気にしないで
くださいね^^;
2008/03/08(土) 22:48 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
では私から何切る問題を。
http://nani-kiru.com/problems/searches/2681
二順目で親リーが入ってます。降りるか蹴りにいくか…。
かなり難しいかと。
2008/03/08(土) 22:57 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw[ 編集]
6を六萬と間違えて六萬押してしまいました^^;
実際なら、六索を落としますかね^^;
親リーですが、2巡で立直と安そうな気もしますが、
初巡でダブトンになる、東落とすという事は、
結構手がいいのでは?と思ってます^^;
最低でもドラ1枚は抱えてると見るべきじゃないかなと^^;
筋を追ってあがりに向かうなら一萬辺りと思うのですが、
急所である八筒引きや、上家から八筒が出にくいと言う事で
ここは降りますね^^;
中がドラなら一萬あたりを落としにいきますかね^^;
MJルールなら流局すれば1~3千点払って自分に
親が回るのでここはムリをせずに、降ります^^
けど、アンパイつきて振り込みそうですね^^;
2008/03/08(土) 23:14 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
えー
某ブログの某氏です
本人遅れて登場でサーセン
理由はブログにて・・・

つーかなんだよそのトンチクイズみたいなのwww
けどリャンピンは俺1人でしたか^^
いいとものテレフォンなんとかだったらタモさんのストラップがw

てかいくら細かいとこで気が合っても
そこまで細かくこられるとちょっと・・・w

いちお回答しますが
>好きなラーメン
「豚骨醤油」これはまぁだいたい一緒でしょう^^
これはマイウ~w

>好きな肉

牛でしょー!!ぎゅーぎゅー!!!(゜∀゜)
焼肉大好きー!!!

>好きな寿司ネタ
てか寿司は基本全部好きwww
サーモンはかなり上位に入るよー♪
けどツナの軍艦は食べましぇんw

>好きな野菜
は特にないすけど
しいて言うなら「ブロッコリー」
茹でてマヨつけて食うのうま~(*´Д`*)アヘー

>好きな色は「ダーク系」 (いみふ)
なんかわかりにくいっすが、あんまカラフルな色は好きくない
黒・茶色・グレー・ゴールド(これは明るいけどイカツイっしょ?w)
あとは普通に白もいいかな
これらの色にアクセントで明るい色さすのは好き
服装もそんなんですぜ♪

肝心の女性のタイプはまったく違います!!!www
自分はまず「年上のお姉さん」
これ絶対!!
で甘えてくるけど甘えさせてくれる人
面倒見いい人
どっちかとゆーと背は高くて細い人
おっぱいはこだわりませんが最低C以上
(こだわってるってか?w)
でカワイイより綺麗系っすかね

で、まー
自分も今そんな彼女いますわwwwww
気が合いますなー爆
女性のタイプは若干違いますが
変態っぷりは負けませんぜ!!!!!
超自信あり!!!!!www
それについて語ってみたいぐらいw

最後におっぱいでかい彼女うらやまし・・・(・∀・*)w
2008/03/09(日) 15:50 | URL | 某ブログの某氏 #jgJNn0FY[ 編集]
段々話題がカオスになってきましたねww

私の女性の好みは・・・・・・
ロr・・・
・・・自重します(ぁ
2008/03/09(日) 21:19 | URL | USA #qRjVyG6A[ 編集]
ピンク忍者さん>もうバレてるので実名でwww
彼女の部分ですが、性格はその通りですが胸はまだ
見た事ないですw
遠距離なので(´;ω;`)ウッ…
やっぱ気があいますなぁw
兄貴って呼ばせてもらいますわ(ぉw

USAさん>カオスワールドはいい所♪
一度は寄って見てはいかが?w
どんな女性でも好みのタイプが言える事は
恥ずかしい事ではないので、バンバン言いましょう^^
例え現実とかけ離れていたとしても、そういう人が
いいんだと誇りを持つべきですよ^^b
2008/03/09(日) 23:58 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/28-39c8488f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
