当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんにちわ、桜雪です( ゚ω゚)ノ

公式サイトでMJ5の先行稼動情報が更新されていますね♪

筐体も一新されていて、ちょっとカッコイイ感じです^^
またMJ5から四人打ちと三人打ちの段位が別になるとの事で、
Evoから5での段位調整で、三人打ちの段位も、四人打ちと同じに
なるのかが気になる所ですね♪

前回の結果受取りから♪

DSC00144.jpg

まずはMJオープン予選Bから…

この日は夜からリア麻だったので、MJオープン規定試合のみ
挑戦してきました♪

DSC00146.jpg


ここ、これは…?

DSC00147.jpg

無念予選通過ならず…orz

MJオープンBブロック予選戦績♪

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+125
平均SCORE:+20.83

順位情報
1位回数:3
2位回数:2
3位回数:0
4位回数:1
平均順位:1.83

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:40.00%
ツモアガリ率:60.00%
振込み率:8.00%
鳴き率:24.00%

2/9はメガネを新調したついでに近くのゲーセンで
プロチケGETの為に頑張ってきましたが、
時間の為、途中で帰宅したました^^

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+62
平均SCORE:+12.4

順位情報
1位回数:1
2位回数:3
3位回数:1
4位回数:0
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:21.74%
ツモアガリ率:80.00%
振込み率:0.00%
鳴き率:52.17%

2/12は弟と一緒にプロチケGET目的で頑張ってきました♪
数試合でプロチケ見事にGETしました♪

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+97
平均SCORE:+13.86

順位情報
1位回数:3
2位回数:1
3位回数:2
4位回数:1
平均順位:2.14

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:28.57%
ツモアガリ率:30.00%
振込み率:2.86%
鳴き率:25.71%

昨日の稼動です♪
弟の仕事待ちついでに散歩してゲーセンに向かいましたが、
2時間半かかりました^^;
車だと30分~40分ぐらいなんですけどねw

見事プロチケ獲得して、段位別東風戦で球を増やそうと
頑張りました♪

序盤はあまりパッとしませんでしたが、
後半ずっと好調でした♪

球戦が自分の中で反省する所がたくさんあったので、
今後もしっかり打てたらなと思います♪

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+491
平均SCORE:+10.67

順位情報
1位回数:19
2位回数:10
3位回数:9
4位回数:8
平均順位:2.13

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:27.95%
ツモアガリ率:40.63%
振込み率:13.97%
鳴き率:29.26%

覇王昇格してから、現在65個と龍まであと9個…
焦らず1個ずつ頑張っていきたいですね♪

前回更新した、四暗刻単騎VS九連宝燈



立直一発…


コメント
この記事へのコメント
MJ5は中身の基板が新しくなるのでとても楽しみであります♪
システム面も気になる一方です。
2011/02/20(日) 22:42 | URL | ANNON #-[ 編集]
いつもお世話になっています^^
兄弟に抜かれましたwww
いや嬉しいですね^^
頑張ってこれからもチームを
盛り上げていきましょう!
大会あるみたいなので
団体作ったら参加してください^@^
2011/03/01(火) 21:04 | URL | C-BA #.lpVPRp2[ 編集]
アンノンくん>
システム面…ガラッと変わっては
欲しくはないですが、気になりますね^^;

会長>
遅くなりました^^;

団体は積極的に参加させてもらいます♪
2011/05/09(月) 23:06 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/280-bc197d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
