当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
こんにちわ、桜雪です( ゚ω゚)ノ

またまた更新サボリ癖が出てしまい、すみません(;゚ω゚)人
さて、先月の全国大会の結果をご報告♪

今大会がMJ4EVOの最後の大会だと思っていたので、
ぜひとも入賞したかった所…

簡潔に結果を…

DSC00193.jpg

これが今回の自己ベストで終了ですw


初っ端5連勝で、これは規定で入賞!!って思える程、
調子良かったのですが、青字の部分は共に、格上の人達が
紛れ込んで、立直に行けばロン、降りたらあっさりとツモ…
逆風に勝てませんでした^^;

今年最初の大会は入賞できたものの、その後の大会は入賞チャンスに
刺客が送り込まれる展開で、逃しまくってますw

MJ5になれば、王以下は全て段位に戻されるので、
何とか龍になっておきたい所ですw

ただ、弟が仕事の関係で土日出勤になってしまい、兄弟揃ってMJへ…
という事ができないので、中々MJにも行けませんorz

今回は自身初めての、団体メンバーとマッチングという事がありました^^
過去に雀荘サザンクロスでマッチした方です♪

DSC00194.jpg

結果はオーラスで対面の方にまくられて、2-3着でしたorz

桶狭間先生さんマッチありがとうございました♪

さて、続きにてちょっとお知らせを書きます♪

押した方、ありがとうございます( ゚ω゚)ノ

何のお知らせかと言うと…
自身が所属しているチームのお話です( ゚ω゚)

初代USAくん、二代目ミレーヌさんと続いてきたリーダーですが、
今回三代目として、僕がリーダーになることになりましたw

ここに至るまでの経緯は、悪い出来事が元でとかは全然ないですが、
色々とあり、過去から所属しているメンバーの中でも、
多分三本の指に入るぐらい、昔からいたので立候補が誰もいなければ、
引き受けますよという事で引き受けさせてもらいました。

初代のリーダーがいた事で、このチームに参加し色々な人達と
携帯の画面や、筐体、そして実際に会ってご飯を食べたり麻雀したりと
様々な交流が持て感謝しています♪

僕には上記に挙げたようなリーダーの人達のように、まとめあげる力や、
人が集まるようなカリスマ性も持ち合わせておりません(´・ω・`)

ただリーダーになったからには、色々な面で立場や責任が必要になってくるので、
まずは自分自身が恥ずかしくない行動を取っていきたいと思います。

チームの人達の力をたくさん借りる所も出てきますが、
頑張っていきたいと思います。


MJNETでリーダーになってから、色々な設定ができるようになり、
ちょっと驚きましたw

チーム名は強い思い入れがあるのと、彼らが築いてきた物があるので、
変える予定は今のところありませんw
パスも設定してあるので、誰もが入れるようにはしておりません。

ちょっと触ろうかなと思うのは、提携チームあたりでしょうかw

交流がある人のチームと提携を組んでみたり、逆に解除したりと…
そのあたりはメンバーと要相談かなと思います^^;

勿論、今いるチームのメンバーの方のお友達でチームに入りたいという方は
教えて頂ければ幸いです^^

但し、お友達であろうとも、「ウザチャ、タメツモ・ロン、他人に迷惑を掛ける行為」は
禁止ですので、絶対にお止めください。

チームである以上、自分自身の行為で全員がやっているというイメージや
認識が定着してしまっては台無しなので…。

また雀荘ではできないが、MJではできるからいいという訳ではありませんし、
ゲームと言えども、対戦相手は「人」である事を認識した上で、
楽しくプレイしてください♪

長々と書いてしまいましたが、ヨロシクお願い致します( ゚ω゚)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さくにーはしっかりしてるので多分チームもしっかりしゃっきりすると思います。今までユルユルでしたからね笑
んでは、頼みましたぞー!
2011/07/16(土) 07:08 | URL | USA #qRjVyG6A[ 編集]
USAくん>
全然しっかりしてないぞよ(´・ω・`)
少しでもいいチームにできるように、
頑張ります♪
2011/08/15(月) 21:06 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/282-3477c73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
