当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
え~前回のブログにて不快だと感じた人いましたらすみません^^;
気合入れすぎてカオスになってしまいました^^;

決して普通の人ではない事を知ってもらえれば幸いです^^;
今、巷では「○○王子」とかが流行ってますね^^
あえて俺にそんなキャッチフレーズをつけるとしたら、
「妄想王子」こんな所でしょうか?w

さて今月の方向性を…

まず、今週の火曜日有休とってカラオケ行きますw
友人の就職祝い+送別会をw

あと、21日の夜~23日の間で、千葉に行こうと考えてます(何
仕事の都合でもなく、ただの遊びにですが^^;

直接例のアノ人とMJで対戦しに行こうかなと(*゚ω゚):;*.ブッ

まぁアノ人が良ければですが・・・
(何か僕の他にも彼女いるみたいだし~(・ε・)プー)
僕の事は遊びだったのね~・゜・(ノД`)・゜・

ってまたまたカオスワールドにしてしまった・・・orz

今週も皆様体調に気を付けてくださいね^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「妄想王子」いいっすねw
ちなみに妄想癖でも負ける気しませんぜ!!(^ー^)
麻雀もいいけど変態と妄想のジャンルでも勝負してみたいw
あー・・・どんどんコメ欄がカオスに・・・www

あとマジで千葉にいらっしゃる!?
それはそれは^^
てかわざわざMJしに千葉まで来るってことはありますまい!!
自分の予想では
「遠距離の彼女が千葉にいる」

「就職等で地元を離れた友達が千葉にいて遊びに来る」
と睨んでますがどーですかな?(・∀・)ニヤニヤ
さぁはたしてプレイヤーの読みは当たるのかぁ!?
2008/03/10(月) 11:55 | URL | 某忍者☆R #jgJNn0FY[ 編集]
某忍者さん>残念ながらハズレですw
どちらも違いますよ~w
純粋にあなたに会いに行くのです(*`・ω・)b
某忍者さんさえ良ければ行きますよ~♪
並び打ちしましょうwww
2008/03/10(月) 12:27 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
マ、マジっすか!!(´・∀・`)ウホッ♪
てか冷静に考えたんですが・・・
愛知ですよね??
交通費、あと宿泊費とかいくらかかるんですか??
決して無理をされないよーに^^;
自分は金ないんでマネできませんw

で、来て頂けるならMJやりましょう!!^0^
こっちでメンツ揃えてリアマやってもいいっすよ♪w
ただスケジュールはどーなりますかね?
土曜の予定はちょっとまだなんとも言えないところ・・・
金曜の夜からこっち来るってことはやっぱ土曜っすよね~orz
2008/03/10(月) 14:07 | URL | 桃色忍者☆R #jgJNn0FY[ 編集]
桃色忍者さん>去年関東オフ会を東京でやった時に
新幹線を利用しましたが往復3万円ちょいでした^^
宿泊をどうしようか考えています…orz
ネカフェに泊まるか、ピンク忍者さん家に泊まるかw
リアマは打てますが点数計算が苦手で^^;
金曜の夜(仕事終了後即名古屋へ行き新幹線)→千葉に夜の
間に着けるか微妙ですが、行けるならそこでピンク忍者さんと
合流→1日目終了w
2日目ピンク忍者さんとMJを→3日目またもMJを打ち→帰宅
こんな流れですwww
2008/03/10(月) 18:14 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
ちょちょちょー!!w
交通費で3万て、ネカフェで難民したって食事代とMJ代で4~5万は逝くぜい??
マジで大丈夫っすか!?(・ω・;)
お金持ちなのね(´∀`)ナンカカッテ
てかそのスケジュールもちょちょちょーですよー!!ww
金土日君に拘束ワロタw
さすがに休みはどっかで彼女(本命w)の相手をしないとふてくされてしまうので(苦笑
厳しいっすな~^^;
ま、いちおお伺い立ててみますわw
2008/03/10(月) 22:14 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY[ 編集]
ピンク忍者さん>た、確かに(・ω・A;)アセアセ
お金持ちではないですよ~w
ただ、行きたいなぁと思ってたので行くのです^^
もし可能ならその様子のシャメを撮ろうかなと思うのですw

アレ?ネカフェで寝泊りに決定スか?wwwww
ウィイレ対戦も希望してたのですがww
2008/03/10(月) 23:53 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
あ、サーセン^^;
言い忘れてましたけど、自宅は無理っすorz
実家なんでね~ 一人暮らしなら全然OKだったんですが・・・
なので来るならそこらへん覚悟しとくよーにw
ウイイレ対戦もしたいっすな~♪
だがしかし、まだ彼女に言えてない僕・・・
怖くて・・・w (((・ω・;))))
2008/03/11(火) 11:55 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY[ 編集]
ピンク忍者さん>やはり実家でしたか(´・ω・`)
お母様にちゃんと挨拶しなければ(`・ω・´)シャキーン
ウィイレもいいけどMJもね♪
彼女怖い人なんですか(´・ω・`)w
ヾ(´д`。)メッ!!って言えばいいよ(ぇw
2008/03/11(火) 18:44 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/29-df0184da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
